M//TRIBE、行ってきました~!!
初めて挑戦した、外部コンテスト☆★
朝からいい感じに元気↑↑
みく~!!一枚しかなくてコレでごめん笑
ご飯食べて、メイクを済ませて
いざ本番!!
楽しみなのと、緊張で
見てるこちらが
心臓バックバクw
2位も、特別賞もないこちらのコンテストは、「優勝」1チームのみの一本勝負!!
結果は、、、、
残念ながら賞をとることはできませんでした(>_<)
でも、上手くてかっこいぃ
他チームが踊っていく中、
堂々と、
本当に堂々~と
最後まで踊りきりました(^-^)
MCの方や、ジャッジの方にも
嬉しいお言葉をかけていただき
これからのアドバイスもしっかりと
聞くことができました。
本当に、ありがたいです。
UNION外での、初めての外部のコンテストで
自分たちの実力を試すことができました☆
反省や課題もたくさんはっきり見えたし、これから挑戦していかないといけないことを、頑張っていきます!
自信をもてた部分は大事にしようと思います!
終わったあと
悔しくて泣いてるメンバーがいて
いままでの努力と
想いを
改めて実感(>_<)
泣けるくらい、頑張ってくれたことに感謝です。。
本当に、よく頑張ってくれました。
みんなありがとう!!
みんな、ほんとにお疲れさま!!!!
お守り^^
本当に、出てよかった☆
挑戦してよかった☆☆
次の目標に向けて、
また頑張ろうね!!(o^^o)
今日のレッスンでは、
打ち上げ~
(賞とれなかったのでプチ打ち上げw)
ビデオをチェックして反省会!
みうママさんからご褒美~*^^*
今日もいっぱぃ笑いました♪♪笑
またレッスン頑張ろう!!
love♡M//TRIBE
初めて挑戦した、外部コンテスト☆★
朝からいい感じに元気↑↑
みく~!!一枚しかなくてコレでごめん笑
ご飯食べて、メイクを済ませて
いざ本番!!
楽しみなのと、緊張で
見てるこちらが
心臓バックバクw
2位も、特別賞もないこちらのコンテストは、「優勝」1チームのみの一本勝負!!
結果は、、、、
残念ながら賞をとることはできませんでした(>_<)
でも、上手くてかっこいぃ
他チームが踊っていく中、
堂々と、
本当に堂々~と
最後まで踊りきりました(^-^)
MCの方や、ジャッジの方にも
嬉しいお言葉をかけていただき
これからのアドバイスもしっかりと
聞くことができました。
本当に、ありがたいです。
UNION外での、初めての外部のコンテストで
自分たちの実力を試すことができました☆
反省や課題もたくさんはっきり見えたし、これから挑戦していかないといけないことを、頑張っていきます!
自信をもてた部分は大事にしようと思います!
終わったあと
悔しくて泣いてるメンバーがいて
いままでの努力と
想いを
改めて実感(>_<)
泣けるくらい、頑張ってくれたことに感謝です。。
本当に、よく頑張ってくれました。
みんなありがとう!!
みんな、ほんとにお疲れさま!!!!
お守り^^
本当に、出てよかった☆
挑戦してよかった☆☆
次の目標に向けて、
また頑張ろうね!!(o^^o)
今日のレッスンでは、
打ち上げ~
(賞とれなかったのでプチ打ち上げw)
ビデオをチェックして反省会!
みうママさんからご褒美~*^^*
今日もいっぱぃ笑いました♪♪笑
またレッスン頑張ろう!!
love♡M//TRIBE











