M//TRIBE、行ってきました~!!


初めて挑戦した、外部コンテスト☆★


朝からいい感じに元気↑↑
photo:01


みく~!!一枚しかなくてコレでごめん笑

ご飯食べて、メイクを済ませて
いざ本番!!



楽しみなのと、緊張で



見てるこちらが
心臓バックバクw




2位も、特別賞もないこちらのコンテストは、「優勝」1チームのみの一本勝負!!




結果は、、、、


残念ながら賞をとることはできませんでした(>_<)
photo:02




でも、上手くてかっこいぃ
他チームが踊っていく中、


堂々と、
本当に堂々~と
最後まで踊りきりました(^-^)




MCの方や、ジャッジの方にも
嬉しいお言葉をかけていただき


これからのアドバイスもしっかりと
聞くことができました。


本当に、ありがたいです。


UNION外での、初めての外部のコンテストで


自分たちの実力を試すことができました☆


反省や課題もたくさんはっきり見えたし、これから挑戦していかないといけないことを、頑張っていきます!
自信をもてた部分は大事にしようと思います!



終わったあと

悔しくて泣いてるメンバーがいて


いままでの努力と
想いを
改めて実感(>_<)
泣けるくらい、頑張ってくれたことに感謝です。。


本当に、よく頑張ってくれました。


みんなありがとう!!


みんな、ほんとにお疲れさま!!!!
photo:03


photo:04


photo:05


お守り^^
photo:06



photo:08


photo:09




本当に、出てよかった☆
挑戦してよかった☆☆


次の目標に向けて、
また頑張ろうね!!(o^^o)




今日のレッスンでは、

打ち上げ~
(賞とれなかったのでプチ打ち上げw)

ビデオをチェックして反省会!
photo:10



photo:11



みうママさんからご褒美~*^^*
photo:12




今日もいっぱぃ笑いました♪♪笑


またレッスン頑張ろう!!
photo:13




love♡M//TRIBE