こんばんわ★
お次は土曜日の川西クラス、
S★COREのレッスン♪
S★COREには、
大人・幼児・B・Aの4クラスがあるのですが…
今回のピックアップは~
Bクラス!!✨パチパチ
全員揃って元気いっぱいのこのクラス
(´V`)♪
あ!レッスン前から、部屋の外で
ダウン&アップの練習してる(#^.^#)
隠し撮り~えぃっ
振りのルーティーンとは違って
毎回レッスンでやるので、一見飽きてしまいがちな基礎練。コレを自主的に練習できるのは、かなり優秀なメンバーですね。
エライ!!今後が楽しみ♡
そろそろレッスン始めようか~と曲を用意して振り向くと
こんな事になってましたw
筋トレに飢えてるようだったので、
レッスンの中で、早覚えテストの罰ゲームに腹筋を投入♪♪( ´ ▽ ` )ノ
レッスン後、写真撮ろかぁー♡と
カメラ向けたら、なんと
「腹筋でお腹イタい」ポーズ…
ヘタレておりますw
皆にイジメら…じゃなくて
愛されショウキくん♡
肝心なレッスン中の写真を撮りたいのに、いつもレッスンに集中してると撮り忘れてしまぅー涙
なので、レッスンしてるとこもう一回‼(>人<;)お願いしました
あたふたする皆
よしよしこんな感じ♪♪
完全にヤラセですね。w
こんなにノリのいい、楽しくて
優しいみんな♡
レッスンはいつもイイ盛り上がり~(#^.^#)
楽しい楽しい☆★
仲良くいつも助け合う感じが
ステキなクラスです(b'v`●)
左から、
エミ☆あーたん☆しょうき☆
れーな☆ななせ
笑顔が可愛いな(´-`)♡
みんなー来週も腹筋頑張るでーっ( ̄▽ ̄)
そして~オマケのAクラス★
今日はなんとまさかの2人だけーー涙
さみしいょーーー
でも!部屋を広々と…
そして、普段とは違う内容にも、
挑戦♡
3人で踊りまくりました( ̄▽ ̄)
激しく
髪のボサッと具合まで揃ってる笑
Aクラス、次はみんな揃いますように!!
みんなみんな、
よく頑張りました♡お疲れ~
iPhoneからの投稿








