早速、レッスンの記事を書いていきたいと思います~( ´ ▽ ` )ノ


月曜日の
M//TRIBEレッスン♪


2013ネンはM//Tからスタート‼


photo:11


初めての部屋で、高いところに夢中。w


ポーズを考えて~
photo:12


爆笑

photo:04


[M]文字 を目指してます‼
程遠いーよーw

photo:05


やっぱりこれになるよねぇ~∧( 'Θ' )∧
かっこいぃM//Tポーズがいつか完成しますように꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱ w


こちらは、
この後のレッスンの、
b.o.dのあかりが撮ってくれたょ~♡
たまたまオレンジ着てきてよかったー
おかげで入りこめました◎v
photo:06





ヤバぃ!ダサいw


誰も踊れなさそうねw


そんなのほほんと可愛らしいメンバーたちですが

レッスンでわ…
もちろん
がっつり汗かきます( ´ ▽ ` )ノ
photo:07


photo:08


今週末のコンテストに向けて、
ラストスパート‼スパート‼


最後に
写真まで撮ってくれて、
すっかり馴染んでくれた優しいあかり姉ちゃんと♡
photo:09


あかりの馴染みスキルには脱帽したわあ~w
あかり、ありがとう(´V`)♡

必死に踊り込んで、
合間に爆笑して、
充実したレッスンでした♪

初のコンテストに向けて、
皆の結束が強くなってるのを
毎回感じる事ができてます☆

仲良く、
良きライバルとして、
仲間を思い合える皆に感謝♪


あー楽しかった!!(*^^*)
(↑最近のレッスン後の口グセになってるわぁ(^^))


残り1回、頑張ろうねっ
photo:10




b.o.dも全員揃ったら写真とろうなぁ( ´ ▽ ` )ノ用意しててねぇv