早速、レッスンの記事を書いていきたいと思います~( ´ ▽ ` )ノ
月曜日の
M//TRIBEレッスン♪
2013ネンはM//Tからスタート‼
初めての部屋で、高いところに夢中。w
ポーズを考えて~
爆笑
[M]文字 を目指してます‼
程遠いーよーw
やっぱりこれになるよねぇ~∧( 'Θ' )∧
かっこいぃM//Tポーズがいつか完成しますように꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱ w
こちらは、
この後のレッスンの、
b.o.dのあかりが撮ってくれたょ~♡
たまたまオレンジ着てきてよかったー
おかげで入りこめました◎v
…
ヤバぃ!ダサいw
誰も踊れなさそうねw
そんなのほほんと可愛らしいメンバーたちですが
レッスンでわ…
もちろん
がっつり汗かきます( ´ ▽ ` )ノ
今週末のコンテストに向けて、
ラストスパート‼スパート‼
最後に
写真まで撮ってくれて、
すっかり馴染んでくれた優しいあかり姉ちゃんと♡
あかりの馴染みスキルには脱帽したわあ~w
あかり、ありがとう(´V`)♡
必死に踊り込んで、
合間に爆笑して、
充実したレッスンでした♪
初のコンテストに向けて、
皆の結束が強くなってるのを
毎回感じる事ができてます☆
仲良く、
良きライバルとして、
仲間を思い合える皆に感謝♪
あー楽しかった!!(*^^*)
(↑最近のレッスン後の口グセになってるわぁ(^^))
残り1回、頑張ろうねっ
b.o.dも全員揃ったら写真とろうなぁ( ´ ▽ ` )ノ用意しててねぇv
月曜日の
M//TRIBEレッスン♪
2013ネンはM//Tからスタート‼
初めての部屋で、高いところに夢中。w
ポーズを考えて~
爆笑
[M]文字 を目指してます‼
程遠いーよーw
やっぱりこれになるよねぇ~∧( 'Θ' )∧
かっこいぃM//Tポーズがいつか完成しますように꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱ w
こちらは、
この後のレッスンの、
b.o.dのあかりが撮ってくれたょ~♡
たまたまオレンジ着てきてよかったー
おかげで入りこめました◎v
…
ヤバぃ!ダサいw
誰も踊れなさそうねw
そんなのほほんと可愛らしいメンバーたちですが
レッスンでわ…
もちろん
がっつり汗かきます( ´ ▽ ` )ノ
今週末のコンテストに向けて、
ラストスパート‼スパート‼
最後に
写真まで撮ってくれて、
すっかり馴染んでくれた優しいあかり姉ちゃんと♡
あかりの馴染みスキルには脱帽したわあ~w
あかり、ありがとう(´V`)♡
必死に踊り込んで、
合間に爆笑して、
充実したレッスンでした♪
初のコンテストに向けて、
皆の結束が強くなってるのを
毎回感じる事ができてます☆
仲良く、
良きライバルとして、
仲間を思い合える皆に感謝♪
あー楽しかった!!(*^^*)
(↑最近のレッスン後の口グセになってるわぁ(^^))
残り1回、頑張ろうねっ
b.o.dも全員揃ったら写真とろうなぁ( ´ ▽ ` )ノ用意しててねぇv








