みなさまはじめまして★

UNIONu.g.pでDanceインストラクターをしております

URARAです(´V`)


このたび、個人blogをstartすることになりました♪


レッスンの事はもちろん、


Dance以外の事なども…*



あれこれ


free~*な感じで書いていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ♪


ぽちぽち覗いていただけると嬉しいです*
ぽちぽち気軽にコメントもしていただけるとめちゃ嬉しいです*


どうぞ
よろしくお願いします(^-^)/