みなさまはじめまして★
UNIONu.g.pでDanceインストラクターをしております
URARAです(´V`)
このたび、個人blogをstartすることになりました♪
レッスンの事はもちろん、
Dance以外の事なども…*
あれこれ
free~*な感じで書いていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ♪
ぽちぽち覗いていただけると嬉しいです*
ぽちぽち気軽にコメントもしていただけるとめちゃ嬉しいです*
どうぞ
よろしくお願いします(^-^)/
UNIONu.g.pでDanceインストラクターをしております
URARAです(´V`)
このたび、個人blogをstartすることになりました♪
レッスンの事はもちろん、
Dance以外の事なども…*
あれこれ
free~*な感じで書いていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ♪
ぽちぽち覗いていただけると嬉しいです*
ぽちぽち気軽にコメントもしていただけるとめちゃ嬉しいです*
どうぞ
よろしくお願いします(^-^)/