こんにちは♡
美容師のNANAですニコニコ飛び出すハート

9月の末に長期連休をいただいてました!

このお休み中に行った所が
めちゃくちゃオススメだったので、
今日はその紹介を♡

(美容の話はちょっと置いといて…)



今回行ってきたのは

ネスタリゾート神戸
とにかく!
めちゃくちゃ体動かして、
自然に触れ合えて、

楽しいアスレチックたくさん!
空間ごと楽しめる!

案内マップはこんな感じ





子供から大人まで楽しめて、

一日中遊べる!

宿泊、BBQもできて

温泉にも入れます♨️♨️♨️



(身長や体重の縛りもありますのでご注意を)








入口からすぐ見えるジップライン!


これがやりたくて行ってきました☺️♡



鳥になった🕊️


まさにそんな感覚でした✨


飛ぶ寸前までは結構な高さに

ドキドキしちゃいましたが…


スタートしたらとにかく気持ち良かった!

最高でした☺️✨








こちらのアスレチック、

今までの人生にないほど緊張と恐怖でした。笑


足がすくむ


という体験を初めてしました😭


全部回り切った達成感と言ったら…



怖かったですが、

こちらも最高に楽しかったです🌈


(最後にプチバンジーがありますが、

飛べませんでした😭笑)



広すぎるパーク内ですが、

バスが走っています🚌



風通しが良くってとっても快適!

最後はドライブがてら

どこに降りるでもなく、2周

まわってしまいました。笑




温泉にも入りたかったですが、

今回は日帰りで🚌



平日に行きましたが、

当日はとてもスムーズに回れるくらいの

賑わい具合で、

そこもとても魅力的でした🌈


まだ認知度が低いのかな???



となると今行くのがかなり

おすすめです目がハート飛び出すハート



今度はコテージ借りて、

温泉とBBQも楽しみたいと思います💗







久しぶりの連休、

めいいっぱい遊んで

リフレッシュできました🌈




また美容記事投稿します💋




最後まで読んでいただき

ありがとうございました昇天愛






NANA