本日よりブログ移行します | La violette ラ・ヴィオレット 

本日よりブログ移行します

ごぶさたしております☆


ようやっと新HP&新ブログが完成しました。


我ながら有言実行素晴らしい!!!(笑)


新ブログは同アメブロアメーバです。こちらになります


読者登録させていただいている方々にはゆっくりになりますが、こちらからご挨拶にうかがう予定です。


クリスタルヒーリング宝石赤も正式メニューに追加しました。


ショートセッションも始めました☆


長らくお休みしていたアチューメントカードリーディングも復活しましたキラキラ



・・・しっかしいろいろありましたあせる


本当にたーくさんのことが起きた!と思います叫び


私自身に大きな変化が起こったので、新ブログ はこれまでとはだいぶ雰囲気が変わると思います。ご了承ください(笑)


更新もゆっくりになるかと思います。



こちらのブログは年内一杯は残しておくつもりです。


そのあとはどうしようかまだ考えてません。リンクするかもしれませんがまだわかりません。


こちらのブログに来て下さった方々、今まで本当にどうもありがとうございましたありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう音譜


また新しいブログ&新HPの方で新たな気持ちでよろしくお願いします♪



ドキドキ新HPはこちら


ドキドキ新ブログはこちら