転換 | La violette ラ・ヴィオレット 

転換

いろいろなことがありまして、すっかり間が空いてしまいました。


具体的に何かが起こったというよりは、私の心の変化です。


まぁ現実レベルでいろいろ起きたといえば起きたんですけどね。どかーんと大変化叫び!!


皆がこのブログを読んでるのでさすがに内情は書けません。ごめんなさい泣。


・・なんとなく察してください(笑)


ではお知らせを二つ。


一つ目。遅くとも年内いっぱいでこちらのブログを終了し、新IDを取得し新ブログへ移行します。(アメブロのままですアメーバ


二つ目。間に合えば来月11月よりHPのセッションメニューを変更します。

クリスタルヒーリング宝石赤オラクルカードリーディング天使をメインに据えます。



それでは今日の記事はこの辺でグッド!


今からお友達と今後のイベント出展について話合い・・というより、お茶しに行ってきまーすcup*




       ベル  ベル  ベル  ベル  ベル  ベル
 

   
         ハイビスカスシータヒーリング

             クリスタルヒーリング

             エンジェルヒーリング

             オラクルカード・リーディング

             各種アチューメント
         HP
:La violette (ラ・ヴィオレット)ハイビスカス
         

       ベル  ベル  ベル  ベル  ベル  ベル