イベントに出展しました☆ | La violette ラ・ヴィオレット 

イベントに出展しました☆

昨日東京ビッグサイトで開催されたCOMIC CITY SPARK5にお友達と出展しました。


当日は原則撮影禁止でしたので、前日に自宅で予行セッティングした際に携帯カメラで撮影した写真をUPしますねカメラ↓



La violette ラ・ヴィオレット 


当日はもっとアイテムが増えましたが、だいたいこんな感じでしたハート


私は既製品をオークションで売った経験は山ほど富士山ありますが、自分が作った物を売るという経験はほとんどありませんでした。


ですので、自分が心を込めて作ったものを、気に入って購入して下さるということがこんなにも嬉しいということを初めて知ったような気がします。


また購入には至らなかったものの、「チラシをもらってもいいですか?」と声をかけてくださった方々もたくさんいらっしゃいました。


自分が作ったものを、自分以外の人が気に入ってくださるということがこんなにも嬉しいドキドキということを体験できて、またさらに嬉しかったりします♪(←日本語アヤシイぞあせる


今回はイベント当日に至るまでにいろいろありましたが、結果的にとっても良い経験ができたと思いますusa*


またイベント出たいなー♪


ちなみに次回は、すぴまorデザインフェスタ狙ってます☆


また素敵な出愛がありますように~♪


アクセサリーを購入して下さった方々、見に来てくださった方々、どうもありがとうございました☆




ペタしてね


       ベル  ベル  ベル  ベル  ベル  ベル
 

   
         ハイビスカスシータヒーリング

             クリスタルヒーリング

             エンジェルヒーリング

             オラクルカード・リーディング

             各種アチューメント
         HP
:La violette (ラ・ヴィオレット)ハイビスカス
         

       ベル  ベル  ベル  ベル  ベル  ベル