パワーストーンアクセサリー講習会♪ | La violette ラ・ヴィオレット 

パワーストーンアクセサリー講習会♪

昨日、シータ仲間5人でパワーストーンアクセサリー講習会をやりました音譜


場所はWhite MagicのAKIKO さんのサロン。先生はPurityの真愛花さん です♪


午前中はブレスレット作り、午後はワイヤーアクセサリーを作りましたドキドキ


姉に頼まれていたので当初はプレゼント用に作ろうと考えていたのですが、自分が気に入ってしまったため(笑)、自分用に作りました。


La violette ラ・ヴィオレット 


La violette ラ・ヴィオレット 


La violette ラ・ヴィオレット 



そして午後はワイヤーアクセサリー作りネックレス


ワイヤーを使うのは初めてなのでドキドキしながら作りました恋の矢


不器用な私はワイヤーを巻くのがなかなかうまく出来ませんでしたが、真愛花さんに教えてもらいながらなんとか完成しました♪



La violette ラ・ヴィオレット 

La violette ラ・ヴィオレット 


なんとかサマになったかな(笑) 

忘れないうちに練習しなきゃビックリマーク


本当に楽しい時間でした♪なんかパワーをもらったかもドキドキ

みんなどうもありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうハート♪


みんなの作品はAKIKOさんのブログ に載りますので、ぜひ見てみてくださいね~ラブラブ




       ベル  ベル  ベル  ベル  ベル  ベル
 

   
         ハイビスカスシータヒーリング

             クリスタルヒーリング

             エンジェルヒーリング

             オラクルカード・リーディング

             各種アチューメント
         HP
:La violette (ラ・ヴィオレット)ハイビスカス
         

       ベル  ベル  ベル  ベル  ベル  ベル