元気になりました♪ | La violette ラ・ヴィオレット 

元気になりました♪

じー・・・。約2週間ぶりの更新です。


毎日来てくださっていた方々、更新が滞ってしまってごめんなさい。


ひと月くらい前から調子が悪かったのですが、8月に入ってすっかり落ちてしまいましたがくっ新月ヒーリング はバッチリOKでしたグッド!感想を下さった方々どうもありがとうございました♪)


突然HP をクローズしてしまったので、びっくりした方もいらっしゃるかと思います。


ご心配おかけしてしまってほんとすみませんでしたしょぼん

HPはちゃんと復活しますので、どうかご心配なく。ネットショップもやります。クリスタルヒーリングのモニターも募集かけます宝石赤



・・・で、一体何で落ちちゃったのかというと、夏の暑さや疲れのせいではなかったのでした.あつい。


いっぱいシータヒーリングでクリアリングしすぎちゃった結果、根源から生まれるところ(全体から分離する瞬間光)まで行っちゃたせいで、ブロックが上がってきたせい・・・でもなかったのでした。



原因は、暑い夏にピッタリ・いわゆるオバケオバケに憑かれてたんです(泣)

自分では全く気付きませんでした(←それでもヒーラーかっ!?あせる


でもおかしいと思うところは多々あったんですよねぇ。


まずヒーリング関係を一切やりたくなくなったビックリマーク

シータヒーリングはもちろん、オラクルカードやクリスタルにも手が伸びない。


それでも頑張ってシータやったらコマンドしてないのに、こっちに伸びる野太い手とかお墓とか観えるしドクロあせる


調子が悪いので自分でメンテナンスしようと思ってクリスタルヒーリングやったら、今度は胸が苦しくなって呼吸出来なくなったりとか汗


夏なので、何度かブログに別のオバケネタを書こうとしたのですが(80%くらい書きあがっていました)、書き進めようとするとどういうわけだか書かない方がいいい気がすごくしてきて・・・結局削除しちゃったんですぼつ


将来に関してものすごーい悲観的になったりがっくり、ある事柄に関して怒りがガーッと込み上げてきたり爆弾


とにかく今もこれからもどうすればいいのか、何をすればいいのかわからない。

毎日グッタリ。とうとうたいっち♪ も出来なくなってしまいましたブタ 


私はオバケが憑くと目線が斜め下になるのですが、そういえば今回もそうなってました↓その時点で気付かなきゃなんですけどねぇ汗


「浮遊霊やエンティティに影響されない」という思考パターンを入れてあるし、何よりも私は悪いことを全てオバケのせいにするのはナシだと思っているので。

しかしながら今回はそれが裏目に出てしまいましたorz


結果自分ではどうしようもなくなり、お友達のIさんにシータで観てもらったんですよね。


そしたら・・・ちょっと強力なのが憑いていたみたいでガーン、Iさんでもなかなか上がっていってもらえず、途中から私もシータで一緒にやってようやく光の元に帰っていただきましたkira*


実際に観てくれたIさんはすごく怖かったみたいです汗私は実際観たわけではありませんが、思い出すだけでもコワイ~あせる


なので何が観えたのかは詳しくはここには書きません。でもやっぱり怖いので、いま大天使ミカエルカード天使を手元に置いて書いてます(笑) 


ともあれ、本当に元気復活100%になって良かったですキラキラIさん今回もありがとう!!


元気になったので、溜まりまくっているシータネタをどしどしブログにアップしていきたいと思います♪


クリスタルヒーリングのページも頑張って作りますグッド!

モニター価格でご提供しますので(約半額キラッ)、近隣の方はぜひ受けにいらしてくださいね~音譜






       ベル  ベル  ベル  ベル  ベル  ベル
 

   
         ハイビスカスシータヒーリング

             クリスタルヒーリング

             エンジェルヒーリング

             オラクルカード・リーディング

             各種アチューメント
         HP
:La violette (ラ・ヴィオレット)ハイビスカス
         

       ベル  ベル  ベル  ベル  ベル  ベル