スイートバジル☆ | La violette ラ・ヴィオレット 

スイートバジル☆

今日うちにハーブの苗がやってきました♪



La violette ラ・ヴィオレット 


スイートバジルですfutabato.


サイズが違う理由は、2つずつ違うお店で買ったからですあせる


以前からハーブを育てたいな~と思っていたのですが、なかなか重い腰が上がらず。


さらに夫が「俺バジル嫌いなんだよ~」と言っていたのでがっくりきて、スーパーで購入してバジルペーストを作っていたのでした↓


そんなある日、夫の職場の方から摘み立てのバジルfutabato.自家栽培のトマトトマトを頂いたので、シンプルにパスタを作ったところ、これが大ヒット!!


超ー美味しかったのですラブラブ


これでバジルが嫌いなはずの夫の態度が一変ビックリマーク


とにかく見に行くことになり、行き当たりばったりであっさり購入したのでした。


こうしてまたひとつ、願いが叶いましたグッド!


そのうちミントとローズマリーも育てたいなぁ。


お家に植物があるってやっぱり嬉しいですね☆


ウキウキです~音譜







       ベル  ベル  ベル  ベル  ベル  ベル
 

   
         ハイビスカスシータヒーリング

             クリスタルヒーリング

             エンジェルヒーリング

             オラクルカード・リーディング

             各種アチューメント
         HP
:La violette (ラ・ヴィオレット)ハイビスカス
         

       ベル  ベル  ベル  ベル  ベル  ベル