対話から | La violette ラ・ヴィオレット 

対話から

最近、ハイヤーセルフとよく話します魔法キラキラ


今朝ある事について訊いたところ、なかなか興味深い答えが返ってきました。


皆さんとシェアできたらいいかなと思ったので、ブログにアップしてみました☆



でははじまりはじまり~♪

 (わかりやすいようにちょっと意訳しています)↓*




「人は、すぐ相手との差や違いを見つけようとする。


相手と比べて、自分が劣っているとか、勝っているとか。


お金持ちだ、お金が無いとか。


そうすることで安心するし、逆に怒ったり、落ち込んだりする。


全ては自分を守ろうとするためだ。


一体自分を何から守ろうとしているのか?


何をそんなに恐れているのか?


私たちはすでに守られているではないか。


それなのに、なぜそのようなことをするのか?


それは、全体から切り離されている、という思い込み(=幻想)から生まれるものだ。


そして相手を自分とは違う存在として切り離すことで、相手に対する不安や怒りが生まれるのだ。


私たちの故郷は同じ。


私たちは大いなるものの全て。


私たちはひとつである。


そのことを思い出しなさい」




この後は個人的なことに対する回答なのですが、ひょっとして参考になる方がいらっしゃるのではと思ったので、続けて書きますね↓*



「正しい、間違っているとか、本当だ、嘘だといったことを暴く必要はない。


全て同じこと。


ただ、在る、ということだ。


もし怒りや憎しみといったものを今生で手放すことができなければ、次の生に持ち越すこともあるだろう。


しかし私たちはちゃんと、手放すべきときに手放すことができる。


宇宙はそのタイミングを知っているからだ。


だからヒーリングで癒そうとか、無理に何か行動を起こす必要はない。


全ては収束に向かっている。それが宇宙の流れである」



というカンジです。


今生で手放せなければ・・とありましたが、この件については今生で解消できる予感がしましたキラッ


それと、ヒーリングで癒す必要はない・・と言っていますが、これはあくまで私の個人的な事柄に対する回答ですので、苦しい思いを抱えている人は、ヒーリングで癒すことはもちろんアリだと思います♪



私たちは大いなるものすべて・・ってワンネスですね光


なんだかふっと怒りが消えました~。





       ベル  ベル  ベル  ベル  ベル  ベル
 

       マナカード・リーディング☆サマーキャンペーン中
   
         ハイビスカスシータヒーリング

             クリスタルヒーリング

             エンジェルヒーリング

             オラクルカード・リーディング

             各種アチューメント
         HP
:La violette (ラ・ヴィオレット)ハイビスカス
         

       ベル  ベル  ベル  ベル  ベル  ベル