地球回帰 | La violette ラ・ヴィオレット 

地球回帰

先週超大~っきなブロックが浮上してきてアップ本当に大変でしたあせる


涙でグシャグシャ・ボロボロになりましたがグスッ、おかげでものすごーい昔の過去生まで遡ることができました。


まさに根源から生まれた時まで(=全体から分離した時まで)遡り、故郷の星のことや、自分がどうして地球に来たのか、自分にとってアセンションとは何なのかがはっきりわかりました。(私はスターパーソン宇宙人です)


昔からどうしてこんなに能力がないと思い込んでいたのか、自分に自信がなかったのか、スピリチュアルワークをやってもシータをやっても観えなかったのか・・・ということに関する理由もしっかり判明しましたひらめき電球


どーんとクリアリング出来たし、自分なりに過去生も行きつくところまで行けた感があります。


そのせいか今は気持ちが地球に向いています地球


そして最近猛烈に勉強したくなってます。魔女魔女とかネイティブアメリカンインディアンの歴史とか。


あれれ。地球には戻ったものの、結局スピリチュアルですねあせる





      ベル  ベル  ベル  ベル  ベル  ベル
 

       マナカード・リーディング☆サマーキャンペーン中
   
         ハイビスカスシータヒーリング

             クリスタルヒーリング

             エンジェルヒーリング

             オラクルカード・リーディング

             各種アチューメント
         HP
:La violette (ラ・ヴィオレット)ハイビスカス
         

       ベル  ベル  ベル  ベル  ベル  ベル