願いがかなうプロセスを楽しむ | La violette ラ・ヴィオレット 

願いがかなうプロセスを楽しむ

あさっては新月ですね月♪


私は毎回新月のお願いをしているのですが、過去に書いたお願いリストを読み返してみると、結構叶ってますハート♪☆

  

(新月の願いの詳しいやり方はジーニーさんのブログ がお薦めです)


昨年の今頃にお願いしていた内容は、「シータヒーリングでもっとスムーズに観えるようになりたい」でした。「シータヒーリングをセッションに入れたい」もありました。


当時はシータが苦手だったので、セッションしてお金をいただくなんてとんでもない!と思っていたのですが、いつのまにやら叶ってますチョキキラキラ


「フードプロセッサーが欲しい」もありました。リストには書いておらず漠然と思っていただけなのですが、つい最近高校時代のお友達から突然連絡があり、私の結婚祝いに何かプレゼントを贈りたいと言われたのでリクエストしました。これも叶ってるー♪


ほんの数か月前には、「願い事叶わねーよ、何やってんだ守護天使いかり天使とヤサグレていた私です汗


もうどうでもいいやと投げ出した頃、突然メッセージはやってきました。


「あなたの願いは叶ってるでしょ。今まであなたが願ったことは全部、叶ってきたじゃない。これからだって願いは叶うのよ」


大事なことは、叶うまでのプロセス」だと言ってました。


はっとしました。


そういえば、「そのうち欲しいな」と思ってきたもののほとんどは、いつのまにか手に入っています。


「いつかやりたい」と思っていた事柄も、いつのまにやら実現しています。


ちゃんと、願いは叶っている。そのことがはっきりとわかりました。




マリディアナ万美子さん は毎朝30分ほど、叶って欲しい事をアファメーションしながら、自宅近くのビーチを散歩するそうです。


「私の願いは全て叶うの。私は絶対あきらめないのよ。たとえ何年かかっても願いが叶うまで、願い続けるのよ。今生で叶わないなら来生で叶えるの。だから私の願いは全部叶うのよ」


そうおっしゃっていました。



今生の全てをかけても叶わないけれども、来生で叶うことになっていたとしたら。


それを今生の最後に知ったとしたら、皆さんはそのときどう思われるでしょうか?


「何のために一生を費やしたんだ!」と後悔するでしょうか?


「努力は無駄だったのか・・・」と落胆するでしょうか?


以前の私がまさにそうでした。


「こんなに頑張っているのに、こんなに努力しているのに、どうして叶わないの?私の努力は無駄になるの!?」と。


叶わない(と勝手に仮定した)未来を恐れていたんですね。


未来のことばかり考えて、今を全く無視していたんです。今を犠牲にしていたのです。


だから、今が苦しい。今の自分自身が苦しかったんです。


でもこの「プロセスが大事」というメッセージを受けて、考えが変わりました。


今を楽しもうと。願いを叶えるために努力している今を楽しもうという考えです♪


努力というのも、楽しんで努力することと、苦しい思いをして嫌々努力するのでは全く違いますよね。


努力という言葉を使わないならこの表現はどうでしょうか?


「今を楽しみながら、願う未来に向かって行動する」 


私はこっちがいいです(笑)


こうすると願いが叶うまで、ずっと楽しく生きていくことが出来るようになります音譜


まさに「プロセスを楽しむ」ですね♪


願いが叶うプロセスを心から楽しむことができれば、たとえその願いが叶うときがこの生を終える瞬間であったとしても、喜びを湛えた笑顔とともにその瞬間を迎えることができるのではないでしょうか?


こう考えると、願いが叶うってとっても素敵なことに思えます♪


今日もHappy♪人生ですねラブラブ





     ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・
   
  星6/12 新月無料一斉ヒーリング受付中♪  

        usa*女の子usa*男の子シータヒーリング

        エンジェルヒーリング 

        クリスタルヒーリング

        エンジェルカード・リーディング

        各種アチューメント
       HP
:La violette (ラ・ヴィオレット)パンジー
     ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*