満月の余波 | La violette ラ・ヴィオレット 

満月の余波

・・・なんでしょうか?28日からグッタリしてますブタ 


今日になって少しマシになりましたが、やっぱりグッタリです。


28日の満月月は超強力だとは聞いてはいましたが、そのせいなのでしょうか?


それとも単にいつもの疲れが出ただけなのでしょうか?遊びすぎ?


シータヒーリングも全くやる気が起きないです。こっちは怒涛のクリアリングをやりすぎた反動かもですが叫び


こういうときこそたいっち♪ビックリマークと思ってやり始めましたが、途端にフラフラに。座り込んでしまいましたブタ ↓


どうしてしまったんだぁー自分!


なんとなく・・・頭の片隅で、クリスタルヒーリング宝石赤の準備をした方がいい気がします。


先月途中で放り出した片付けもほぼ終了。


時期が来た?よくわかりませんが。


今月最後の記事がこんな気の抜けた内容でいいのでしょうか?


とにかく・・・眠いですぐぅぐぅ







      ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・
        usa*女の子usa*男の子
シータヒーリング

         エンジェルヒーリング 

         クリスタルヒーリング

         エンジェルカード・リーディング

         各種アチューメント
        HP
:La violette (ラ・ヴィオレット)白雪姫
      ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*