結婚式 | La violette ラ・ヴィオレット 

結婚式

私事ですが、2か月後の今日、つまり11月7日に・・・


結婚式ブーケ1をすることになりました。


決まったの昨日です(笑)



もともと結婚式をする予定はなかったのですが、やはりうちの両親の意向により、「やる方向で右矢印」という話になってはいました。


しかしそこはのんびり屋の私たち。いつまでたっても行動に移さず・・・。


買い物には夢(妄想?ラブラブ!)を抱くくせに、結婚式に全く夢を抱かない私は「めんどくさい~(←女性のセリフじゃないですねあせる)」と言って、数日前まで本当になーんにもやっていなかったのでした汗


これではいけないと先日ブライダルサロンに突撃したのですが、派手な披露宴の演出の宣伝に相方共々うんざりガーン


もぉ止めようかぁ~、どーしよぉ・・・と言っていた矢先、以前友人から

「このホテルはユキちゃんの好みだよ~ラブラブ絶対気に入るよ~グッド!」と

聞いていた某ホテルを思い出し、ネットで調べたところ感じるものひらめき電球があり、ブライダルフェアを急遽予約。


で、昨日行って、実際見て、その場で決めちゃいました。わずか3時間で(笑)


あれよあれよというまに話が進んでしまいましたDASH!


こじんまりとアットホームにやりたい!という私たちの希望が叶いそうなところで、とても嬉しいですドキドキ


しかも11月7日は大安祝日ビックリマークもう2か月前と迫っているのに予約が取れたことに、同じく結婚式を計画中の友人もビックリ!


思えば、私たちが付き合い始めてから結婚に至るまで半年。


このときも、あっというまにどんどん話が進んでしまって付いていくのが大変でしたカメあせる


うーん、キテるね!ちゃんと波波に乗ってるのをすごく感じますビックリマーク


そういえば、このあいだのシータヒーリングの応用セミナーで、亡くなった祖母を呼んでもらったのですが、「これからは楽しいことがいっぱいだよ」というメッセージをもらいました。


なんとなく・・・祖母が見守ってくれているのかなぁとも感じます星


いつも見守っていてくれる守護天使天使の皆にも感謝です!


一時期「見ててあげるから(自分の力で)頑張っておいでよ~」と言われ、


「サポート無いんか!?ジャストルッキング(見てるだけ)かいむかっ!!」とプチ切れしたこともありましたが・・・汗


みんないつもありがとう~!



そして今週末はドレスの試着ですワンピースラブラブ


うふふふふ。フランス貴族宝石赤(←前世です)の血が騒ぐにひひ


物欲を満たしてお買い物が減るといいな♪




      

      ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
      宝石赤マナ・カード リーディング キャンペーン中
       シータヒーリング モニター募集中

         HP:La violette (ラ・ヴィオレット)ガーベラ
      ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜