続・お祝い事♪  | La violette ラ・ヴィオレット 

続・お祝い事♪ 

昨日「カードってほんとよく当たる」と書いたのですが、

私自身、当たったkira*ことがあります。



1年ほど前に女神カードを購入したのですが、

「出会いはありませんか~(笑)」と恋愛ドキドキについてカードを引くと、

ほぼ毎回このカードが出ていました。

    
La violette ラ・ヴィオレット -true love

ケルトの女神 GUINEVERE(ギネヴィア) 

メッセージはTrue Love(真実の愛)


カードの意味は

「ソウルメイトとすでに出会っている、またはまもなく出会う」


・・・・・・。


待てど暮らせど、出会い・全然ナシ。


あまりにも同じカードが出るので、


「何処にいるんだ!?ソウルメイトっ!!むかっ


と、当時は怒りさえ感じていました(笑)



後になって気づいたのですが、このカードはドンピシャだったのですビックリマーク


実は、ソウルメイトとは既に出会っていたのでした恋の矢

(いつも一緒に居た人でしたあせる


GUINEVEREのカードが出始めてから,

数か月もたたないうちに私たちは付き合い始め、

半年足らずで結婚してしまいました寿



未だに私は「当たるからすごい」と感じてしまうのですが、

本当は当たって当然なのです。


というのもカードを引く時、その人の潜在意識やハイヤーセルフ、ガイドが引いているので当たってあたりまえひらめき電球

こう考えると「当たる」という表現もちょっと違う気がします。


まぁ大事なのは「当たる」ことではなく、カードの結果を手掛かりとして、

より良い未来を創っていくことなのだといつも思っていますニコニコ



      ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
      ハイビスカスマナ・カード リーディングやってます 

       HP:La violette (ラ・ヴィオレット)ガーベラ
      ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜