お祝い事♪ | La violette ラ・ヴィオレット 

お祝い事♪

昨日、マナ・カード アカデミー同期の方からびっくりメールを頂きました。


「結婚しました」


えーーーーーーーっ!


実は、今年3月のマナ・カード セラピスト養成講座で先生に

カードリーディングのデモンストレーションをやっていただいた際に、

「結婚が決まる」と言われていたのです!


6月にメールを頂いた際にはまだその気配がなかったので、

私も期待と心配を抱えて過ごしていましたが。


先月(7月)プロポーズブーケ1を受け、そのまま入籍されたそうです!



恐るべしマナ・カード!

(恐るべしアロヒナニ先生!?)


カードってほんとよく当たる・・・にひひ(笑)




☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
      ハイビスカスマナ・カード リーディングやってます 

       HP:La violette (ラ・ヴィオレット)ガーベラ
      ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜