マナ・カードとの出会い その4 | La violette ラ・ヴィオレット 

マナ・カードとの出会い その4



マナ・カードとの出会い その3 のつづきです~



「偶然ではなく必然です」


と、国分太一くんもオーラの泉で言っているけれど。



・・・・・・・。


いやいや、偶然・たまたまですって。

そうそう、ハワイアンサロンだもん。

マナ・カードフラガールやってたっておかしくないし。


たまたま私が以前通ってたサロンがハワイアンサロンハイビスカスで、

たまたまそこでマナ・カード講座やってるだけ。

で、後になってたまたま???マナ・カードを薦められただけ汗


・・・・・・・・。


私はもともとカードが嫌いむっそこにタロットカードを薦められて汗汗

たまたま女神カードのリーディング講座を申し込んだら、

今度はハワイのマナ・カード薦められて汗汗汗

私ハワイ行ったことないから興味湧かないし。

断然ヨーロッパが好きだしフランスあせる



・・・・・・・・・・・。


どんどん道を外れている気がしていました。

なにか間違ってるんじゃないだろうかとガーン


まぁとにかく講座のお知らせをチェックしてみることにしました。


すると、やはり講座を開催するとのこと。それも平日の昼間です。


・・・・・・・・・・・・。


正直仕事を休んでまで参加する気にはなりませんでしたシラー



「きっと単なる偶然と勝手な思い込みで、無理矢理物事を繋げようと

しているだけだ。冷静にならなきゃいけない」

と思いつつ、ふと日付を目にした瞬間、私は固まりました。


えっ、この日って、まさか・・・・。


慌てて仕事の予定表を引っ張り出し、日付を確認しました。

するとその日はなんとっ・・・!


年に一度の創立記念日で休み!!! だったのです。

(当時の私は学校の先生でした)


ひえーーーっ!これって行けってことぉ!?

なんでマナ・カードなのぉ!?なぜハワイ??


理由は全くわからないまま、私はスゴイ勢いで(笑)講座に申し込んだの

でした。


to be continued 続く


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
      ハイビスカスマナ・カード リーディングやってます 

       HP:La violette (ラ・ヴィオレット)ガーベラ
      ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜