シータヒーリング応用セミナー | La violette ラ・ヴィオレット 

シータヒーリング応用セミナー

カピバラ3連休に、シータヒーリングの応用セミナーに行ってきました。


シータヒーリングというのは、アメリカのヴァイアナ・スタイバル女史によって開発されたヒーリングです。


すべてなるものにつながり、心と身体への癒しを瞬時にもたらすヒーリングです天使


シータヒーリングでは思考パターンの書き換えを行います。

これは潜在意識下の思考パターン(思い込み)を見つけ、プラスに変更していくことで身の回りの現実を変えていくというワークです。


3日間、プラス思考のダウンロードをしたり、マイナスの思考を引っこ抜いてプラス思考への書き換え・ダウンロードを行いました。


例えば、「苦行・修行をして学びます」という思考パターンが入っている場合、私たちはその状況を現実に引き寄せる(創造する)ので、非常に生きるのが苦しいわけです。


そこでこのマイナスの思考パターンを抜いて、「楽に学ぶ方法を知っています」というようなプラスの思考パターンに書き換え、実際に楽に生きる現実を創造します。



・・・それにしても、身に覚えのない誓約や思い込みがたくさん入ってましたヒィー


私の場合は上に書いた「苦行・修行をしなければならない叫び」とか「自分の力を信じられないしょぼん」、はたまた「地球が恐い」「植物に食べられた(????)」など汗


これでもだいぶ外れてきたのですが、まだまだたくさんの思い込みが入ってます。


全部外れたら生きるのがめちゃくちゃ楽になるそうです音譜


夏休みの宿題だと思って頑張ります・・・ビックリマーク




      ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
      ハイビスカスマナ・カード リーディングやってます 

       HP:La violette (ラ・ヴィオレット)ガーベラ
      ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜