聖地カウアイ島ドラゴンリトリート・・・愛と癒しのトランスフォーメーション募集開始しました! | ティファレット・レイ ~レムリアン・ヴィーナス~

いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

先日ご案内させて頂きましたカウアイ島リトリート

正式募集始まりました!

 

そして、残席3名となりましたので、ご検討されている方はお早目がお勧めです♡

 

今回は、日程等の関係で、第一弾のみに変更し、ご希望の方はリトリート後にモロカイ島へ2泊というオプションもただいま準備中です。

 

今回は、私とカウアイ島ガイドのかなちゃんのリトリートに、私の大切な友人であるマギーさんの

ドラゴン&風水エッセンスが加わったスペシャルリトリート。

マギーさんは風水の本場台湾出身の方です。洪門ドラゴンリネージ継承者。幼少時に陰宅風水師である父に四神風水・東洋占い・浄霊召神法を継承。密教独鈷・屋敷土地浄霊資格の保持者。40年間に渡り7ヶ国のべ10万人以上指導歴を持つ。

プロフィールはこちら:https://profile.ameba.jp/ameba/crystalbee

私とマギーさんとの出会いは、ローリー先生の西洋神秘学の学びで、カバラやアルケミーなど一緒に学び、もう10年位のご縁です。

 

-------------------------------------------------------------------------------

募集内容:マギーさんのブログより

いつも凛々吉苑をご訪問いただき、誠にありがとうございます。
 
聖地カウアイ島ドラゴンリトリートが早くも残りわずかとなりました。ご検討中の方、是非お早目のお申し込みをお勧めします。
 
残4席 残3席
聖地カウアイ島 
ドラゴンリトリート
2019年
8月30日(金)新月・夜便出発~9月5日(木)日本着→5泊7日 
 
1990年代にダライラマがカウアイ島アナホラを訪れたとき、この土地は立って歩く事の出来ないくらい聖なる場所だ。アナホラから魂が地上に入り、ポリハレから出て行く。と言われました。
 
実際に訪れてみると、その波動の高さと美しさ、神秘さに誰も感動せずにいられません。
 
 
「カウアイ島」はハワイ諸島中最北端の島。直径約50kmのほぼ円形の島でハワイ諸島で4番目の大きさです。火山活動によって形成された島であり、およそ500万年から600万年前に形成され海面に姿を現しました。
 
現地島民は「カワイ」と発音しています。愛称「ガーデン・アイランド」とも呼ばれるこの島には、世界最多の降水量を誇るワイアレア山がそびえたちます。島のほぼ中央にあるこの山に降り注ぐ雨が渓谷を生み、多様な植物層を育ててくれます。そのほとんどが手つかずで残るカウアイ島、ガーデン・アイランドならではの自然溢れる絶景スポットがたくさん存在しています。
 
通常の観光ではなかなか体験できない感動を、雄大な自然とスピリットとつながり、魂本来あるべき姿を取り戻すことがリトリートの素晴らしいところです。
 
ひとり旅と違って、リトリートで集まったグループメンバー達との交流を通して、一人ではえられない発見を、グループとの共同行動を通して気づきが得られ、より深いスピリチュアル的な成長につながっていきます。
 
人は頑張るほど、本当の自分が見えなくなる時があります。日常生活ではなかなか変えられない自分を、グループ意識のサポートを得て、大きな不安や苦手意識を乗り越えるチャンスがを受け取れます。
 
グループの意識とパワースポットの癒しを受けとることで、自己進化と成長が加速されることが期待できます。
 
聖地カウアイ島の奇蹟を是非体験していただたく、スピリットたちとドラゴン、女神達のサポートをいただき、2019年後半のエネルギーシフトのため、さらに大きいなジャンプにつながるサポートをお届けしたいと思います。
 
 
2019年8月30日(金)新月・夜便出発~9月5日(木)日本着→5泊7日 
 
 
 
聖地カウアイ島リトリートでは、
思い出になる美しく贅沢な体験ができるチャンスを
いっぱい用意しました♡
 
心が震える感動を覚える聖地巡りのほか、
 
カウアイ島の波動ならではできる
ドラゴンとチャネリングワークを体験してみたいと思いませんか?
聖なるわたしとつながるGoddessダンスで女神の愛と繋ぎ、ますます輝く自分になりたいと思いませんか?
愛溢れるフナアンティから
ハワイの叡智と癒しを楽しく学び、ハートの感動をもっと体験してみたいと思いませんか?
 
 
そして、参加メンバー全員にマギーから大きなサポートになる スペシャルセッション 《ライフサイクルリーディング》がプレゼントされます。
 
他に、美しいカウアイ島を存分に楽しんでいただけるオプションもたくさん用意してありますよ!
 
いまこそ!
愛するために、大きな愛と癒しのチャンスをどうぞお受け取りください♡
 
リトリートの詳細について
一、聖地巡り
◆ポイプのレムリアマハウレプ(ノースショアの聖地)
 
天然の美しい白砂ビーチが多いのもカウアイ島の特徴。ここ「Mahaulepu Beach(マハウレプ・ビーチ)」をご存知の方は少ないのは、私有地であるキロハナを通らないとアクセスできないため。島民ですらほとんどいない穴場スポットの静かなローカルビーチです。カウアイ島の中でも格別に美しく、どこまでも続く人がいないビーチはまさに天国!
…sky ticket 観光ガイドより
 
 
◆ワイメア渓谷(コケエ)
カウアイ島西部には、木々に覆われた美しい山々とグランドキャニオンのような赤い岩肌が露出した「Waimea Canyon State Park(ワイメア・キャニオン州立公園)」があり、トレッキングコースも多く、その中でも550号線沿いから「ワイポオ滝」の上を目指すコースは、コアやオヒア・フレアといったハワイならではの木々が生い茂るトレイル、深く切れた断崖を両側に望む尾根歩きなど、カウアイ島ならではの変化に富んだ絶景が楽しめます。

森林を抜けると彫刻のような大地、太平洋のグランドキャニオンといわれるワイメア峡谷の圧巻的な景色は、言葉では言い表せない神秘的な素晴らしさが広がっています。
…sky ticket 観光ガイドより
 
◆ヒンズー寺院とその通り道のワイルア川にある聖地巡り
 
巨大アンダラが有名なヒンズー寺院。
ヒンズー寺院へ行くまでの、ワイルア川沿いの曲がりくねった道。
クアモオはハワイ語でトカゲの背中という意味。ここで言うトカゲ=モオは巨大でドラゴンのイメージ。ハワイの神様の一つとされていて、日本で言うヤモリのように家を守ってくれる存在としてハワイの人に愛されている。(家系の守り神となっていたり、池や滝つぼに巨大なモオがいると言われている)
このクアモオロード沿いは聖地ワイアレアレ山の山頂まで続いており、その途中にヒンズー寺院を含め聖地が点在しておます。
…sky ticket 観光ガイドより
 
 
 
◆ナパリコースト:
56号線の終点、ケエ・ビーチから先が映画「ジュラシックパーク」のロケ地で知られる「Na Pali Coast State Park(ナ・パリ・コースト州立公園)」です。数百年前の火山活動と、その後の風雨で作られた壮大な断崖絶壁が広がっています。

緑の山から流れ落ちる滝、その限りない景色は息をのむほど美しくまるで絵画のような絶景です。
 
 
二、ワークショップ
①マギーホンWS
多次元ドラゴンチャネリングレッスン《運命の輪》
 
チャネリング初心者から上級者までご参加いただけます。 
 
ハイセルフ・ゲートキーパードラゴンとつながる、12の平行次元の運命の輪のハンドを掴み、望みたい人生のパラダイムへシフトするスペシャルエネルギーワーク。
 
スピリットの存在である自分自身が目覚め、人生が自分のものだと言う自信とパワーを取り戻します。
 
他、聖地での誘導瞑想2回。参加メンバーによって決めます。
 
友美WS
「Goddess メディテーションダンス」
舞を通して聖なる”わたし”と繋がりましょう。それがゆくゆくは大きな愛へと育まれてゆくことを祈りながら。
ベリーダンスをベースに女神のエネルギーを纏いながら、心と体にスピリットに繋がります。
※内容はグループワークやダンスセレモニー等、参加メンバーによって変更があります。
 
 
③フナ アンティWS
ハワイアンスピリチュアル フナの教え
・フナと言われるハワイの叡智ハワイアンスピリチュアリズムを呼吸やチャンティングなどを使ってわかりやすくレクチャーします。
 
※その時々の集まったメンバーにより内容が異なります。例えば、フラを踊ったり、ハワイ語で歌を歌ったり、満月のセレモニー、レイ作り(お花の首飾り)、ハワイアンチャンティング、等々。
 
 
三、スペシャルセッション 
人生の流れが明らかになる《ライフサイクルリーディング》
 
四、オプション 
a.クルージング:$140
b.ロミロミ:$160  
本場の祝福のロミロミをご体験ください。
 
c.ケンさんのフラワーレメディーセッション:$55で、レメディー1本付。通訳ご希望の方はプラス$10(弁護士だったケンさんのステキな邸宅にはクリスタルが置いてある広いお庭があり、ゆったりリラックスできます。)
 
d.女神のフォトセッション
1時間お一人$650 浜辺などで、女性プロカメラマンによる撮影。希望者さんたちで1時間をシェアすることも可能です。
例)6名希望の場合:$650÷6名=$108.33で、お一人10分程度の撮影等
 
 
 
リトリート日程:日本時間:2019年8月30日(金)新月・夜便出発~9月5日(木)日本着→5泊7日 
 
リトリート代金内訳:空港宿泊先送迎付き現地交通費/パワースポットガイディング(カウアイ島ガイドかなさん)/ワークショップ(①②③)/マギースペシャルセッション/宿泊/下記現地食事
 
◎現地食事
朝食:スムージーや、パン、野菜などオーガニックマーケットで購入してみなで作る感じ。
昼食:実費(各自でお支払いして頂きます。ランチはそれほど高くなく、ファーマーズマーケットやテイクアウトで海や公園で食べたりなので$10~15位)
夕食:3回付きます。1回目:ウエルカムディナー、2回目:中間の日に、3回目最後の晩
(※ケータリングもしくは外食)
 
①早期割引:1万円割引。7/26 pm15:00 までお申込みご入金の場合適用。
②ドラゴンリトリート再参加割引:5千円割引。
*他割引併用不可。
*支払い方法。銀行振込、もしくはpaypal支払い(手数料が加算されます)。
そして、宿の予約に関してです。
*お申込み時予約代1万円はキャンセル時返金できなくなりますので、ご了承くださいませ。
 
往復エアチケットが団体予約安く購入可能。購入代行希望の方は6/25までに早めにお申し付けくださいませ。*早割エアチケットの申込みに期限がございますため、早めのお申込みをご協力お願い申し上げます。
 
◎宿泊:
女性限定リトリート。
コンドミニアムを2棟貸切を予定しています(参加者数によって変更する場合があります)
どちらも同じプリンスビルという地区に滞在予定。プリンスビルはカウアイ島の中で高級リゾート地として知られています。できるだけ2棟が近くなるようレンタル予定。
※ワークショップや食事の際は1棟に集まります。2棟が離れている場合は車で送迎いたします。
 
人はマインドだけの存在ではなく、直感と感覚、そして叡智をもつスピリットの存在そのものです。
 
聖地カウアイ島ドラゴンリトリートで真の自分を思い出し、目覚めた瞬間から、あなたはもう二度と彷徨う自分ではなくなります。
 
皆様の参加を心よりお待ち申し上げます。
光と愛と感謝を♡
 
マギーホン

--------------------------------------------------------------------------------

お申し込み先は、マギーさんになっておりますが、ご不明な点やご質問等ございましたら私の方へ

ご連絡頂いて結構です。

 

☆過去に私のカウアイ島リトリートへご参加頂いた方は、1万円割引きとなりますので、

私の方へお申し込みください。

連絡先:ティファレット・レイ 友美

メール:lavilia100@yahoo.co.jp お電話でご相談ご希望の方はメールでお知らせくださいませ。

カウアイ島で、ご一緒できることを楽しみにお待ちしております(*^^*)

------------------------------------------------------------------------------------

そのほか アンダラクリスタル のおしらせ

WEBショップはこちらhttps://andarat.official.ec/