2017年カウアイ島リトリート募集~☆彡 | ティファレット・レイ ~レムリアン・ヴィーナス~

本日2016年11月11日、光の柱が降りてくるような・・・
ゲートオープンであり、レムリアの新年ともいわれているこの日に
2017年カウアイ島リトリートのfacebookのグループを作らせて頂きました。


☆開催は2017年7月を予定しています。
定員はご希望を頂いている5名様、
なのですが!

まだ迷い中の方も数名いらっしゃるようですので^^
参加者様が決まるまでは、キャンセル待ちの方や、ご興味のある方へもこちらのページで、

カウアイエッセンスを感じて頂けましたら幸いです

☆来年の1月中には人数を調整して、正式募集したいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

 

もちろん、ヒンズー寺院の儀式に参加して、アースキーパークリスタルアンダラにご挨拶しに行きますよ~!

 

リトリートだから味わえる、カウアイ島をご案内するお手伝いが出来たら幸いです(*^^*)

↑カフナのワークショップやカメラマンによる女神のポートレート撮影とか・・・♡
※内容は、ご希望者がいたら&変わる場合もございます。

ママ カウアイの恩寵&祝福がもたらされますように
皆さんにとって素晴らしい旅となりますように~

phot by Naoka &Tomomi(みゅぜ)

 

グループに参加ご希望の方は、facebookで私へお友達申請と「カウアイリトリート興味あるよ」的なメッセージをくださいませ(^^)/
私個人のfacebook
:https://www.facebook.com/tomomi.lavilia

※お会いしたことが無い方で、メッセージもない方はお友達申請をお断りさせて頂いております。

 

facebookをされていらっしゃらない方は、メールを頂けましたら、詳細が決まり次第ご連絡させて頂きます(^^)/

☆5名の団体様のリトリートもご相談くださいませ。

 

 

1111・・・

素晴らしい日々に、私たちが私たちでいられることに、沢山の喜びと感謝を込めて✨