ハワイ島旅行記☆2 | ティファレット・レイ ~レムリアン・ヴィーナス~

こんばんは☆


久しぶりのハワイ島日記です。


ハワイ島からの一斉ヒーリングは、色々な場所から送らせて頂いたのですが、
最初の日はヘイアウの見えるホテルのビーチから




ティファレット・レイ ~Lemurian  Venus~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆


空には、天使の梯子がかかっていました♡



ティファレット・レイ ~Lemurian  Venus~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆


この日は、レンタカーでサウス・コナへ・・・

訪れたのは『プウホヌア・オ・ホナウナウ国立歴史公園』

ハワイ語で『避難』や『保護』という意味を持つプウホヌア。

戦いに敗れた戦士や、カプを破った罪人が逃げ込む寺となっていました。

罪人がこのプウホナに逃げ込み、カフナから浄化の儀式を受けることで罪は許されました。



美しいビーチでしたラブラブ



ティファレット・レイ ~Lemurian  Venus~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆




ティファレット・レイ ~Lemurian  Venus~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆

この場所は、本当にハートが癒され、愛のエネルギーで満たされるようでした。



ティファレット・レイ ~Lemurian  Venus~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆



歩きやすい靴がおすすめです♪


ティファレット・レイ ~Lemurian  Venus~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆

近くには、ツーステップビーチがあります♡


続きはまた・・・☆彡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【お知らせ】

☆2013年8月21日(水)満月の一斉ヒーリングを行います☆
近日中に募集をさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。


今回は、満月の一斉ヒーリングと共に、

その前の満ちて行くパワフルな月のリチュアルも行います。

♡一斉ヒーリングと個人ヒーリングのお得なセット価格も、今回で最後の予定です。


ティファレット・レイ ~Lemurian  Venus~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆


本日も、ご覧いただきましてありがとうございました♡