今年に感謝を込めて☆彡 | ティファレット・レイ ~レムリアン・ヴィーナス~

lavilia ~Lemurian  Venus~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆

こんばんは星

今年も、今日で最後ですね!


友達と鎌倉へ大祓へ出掛けて来ました(^^)

なんだかスツキリ&もう既に竜神様から歓迎されているようで感動でしたアップ



その後は教会へも行き、今年の感謝の気持ちを捧げました☆

(↓教会の前に飾られていましたドキドキ

lavilia ~Lemurian  Venus~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆

そして鎌倉散策も帰り際、駅前で人力車のお兄さんが、

『今そこで、大道芸やってるから、凄いから見た方がいいよ~\(^o^) /』 と言われ、覗いてみると・・・

中年のオジサン大道芸人が、凄い勢いで、失敗しまくっていてあせる


体育会系の女子の、 友達が突っ込みを入れたら

こっちを見て『てへ(*^^*)』っ感じで笑ってごまかしてた。。。

そう言うことか~(爆) オジサン頑張って~♪


鎌倉の締めが、あのオジサンかぁ~。なんて、話ながら、

帰りの電車の窓越しに外を見ると、


美しい太陽の陽射しが!


きっと、今日見られていた方もたくさんいるかと思いますが・・・


天使の梯子が沢山出来ていて、天界からの祝福☆感動的でした\(^o^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして今年はブログで皆様と沢山のご縁を頂けたことを、とても嬉しく感じております(*^^*)


ブログを読んで頂いたり、カードリーディングや、各種セッション、イベントやレムリアン・ヒーリングのコースなど、 ご縁を頂けたことに心より嬉しく、


皆様が色々な想いでお申し込みして頂いたこと、お一人、お一人に感謝の気持ちでいっぱいです★



ありがとうございました(*^^*)


私にとって、今年はチャレンジや変化&変容の年となりました流れ星


来年は2012年☆ マザー・ローリーから私がもらったメッセージ・・・


『生きとし、生けるものに対するワンネスのワークをやりなさい』と言う言葉と共に


益々、愛と光の世界を広げて行けたらと、感じております(*^^*)


今後も、精進させて頂きます☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、今年最後のエンジェルカード☆


今年、レムリアンヒーリングで、

とてもお世話になったマリディアナ万美子さんのエンジェルカードです★


本日、元気に飛び出して来たカードは・・・(^^)


宝石緑『豊かさの天使』宝石緑



豊かさの天使があなたに微笑みかけています


あなたは、豊かさの扉を開きつつあります。

扉を大きく開いてください。ますます豊かになっていくでしょう。

私たち天使は、豊かさに心を開くあなたを嬉しく見守り、

サポートしています。宇宙は無限です。


あなたが自分にゆるせば、ゆるしただけの豊かさがあなたのもとに流れ込んできます。


絵に描いたような豊かな人生を願ってください。

宇宙はあなたが願うものを喜んであなたに与えますから。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は神社や教会で、今年受取ったことや豊かさに対しての感謝をさせて頂きました。


沢山の豊かさが、皆様に益々訪れます様に・・・・☆彡



今年もブログを読んで頂いてありがとうございました(*^^*)

来年は1月3日まで、セッション&メール返信をお休みさせて頂きますね☆

素敵な年末年始を流れ星


愛と感謝を込めて宝石紫





lavilia ~Lemurian  Venus~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆