踊ってきました☆彡 | ティファレット・レイ ~レムリアン・ヴィーナス~

こんばんは☆彡


久しぶりの更新です音譜


新月前に、色々な変容や、浄化が起こり、不要なものを手放す作業を行っていましたニコニコ


新月に入り、スッキリした気持ちですアップ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日は、久しぶりにベリーダンスのレッスンへ、行ってきました音譜

まだまだ、全然踊れませんが、自分のメンテナンスのためにも楽しんで行ってます~ラブラブ


ベリーダンスは感情も解放されるし、女性性もUP!?

カウントを下で取るので、グランディングにも良いかも~♪なんて、思ったり。


もともと、砂漠で踊ったりしていたので、なかなか上に跳べないこともあり、下でカウントをとる様になったとか・・・


先生は、優しく、愛のある方ラブラブ


そして、来年の春頃クラスの皆で、ショーに出られるようにと、考えているようで・・・


って、久しぶりに行った私は、それを聞いてビックリでしたがあせる実現出来ように頑張ります音譜


先生大好きだし♪

やっぱり、愛の感じられる仲間たちと一緒に進んで行きたいと思う今日この頃ですラブラブ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のカード☆彡


大好きなマリディアナ万美子さんのエンジェルカードです


『虹の天使』



lavilia~earth angel~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆


『夢は、叶う。天使からの嬉しいGOサイン』


空に大きく架かる美しい虹のように、

あなたの未来は希望に満ちています。自分の夢に

大きな橋を架けるあなたを、天も祝福しています。


このままポジティブな考えと姿勢を続け、ゴールを目指して下さい。

あなたの願いが叶うのは時間の問題です。

私たち天使があなたをしっかり見守り、


最後まで導きます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

素敵なカードですねニコニコ


エンジェル達は、いつも私たちのそばで、見守ってくれる、心強い存在です☆彡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、レムリアンヒーリング(R)の講座の募集をしようと思っていたのですが、

ありがたいことに、既に第2期生まで、満員御礼でございます。


これも今、レムリア時代の愛を想いだされる方や、目覚める方が多くなっていらしたことでしょうか?


聖なる愛のヒーリング、レムリアンヒーリングの光をご縁のある方へ、お伝え出来たら幸いです流れ星


講座は今後も募集させて頂きます☆彡


基本的に、お一人から、出来るだけご希望の日程で、開催させて頂いております。


いつも、ブログを読んで頂いてありがとうございます。


愛と感謝を込めて・・・☆彡