レムリアンヒーラーと行く日帰り旅行☆ご案内 | ティファレット・レイ ~レムリアン・ヴィーナス~

こんばんは☆彡


本日は新月ですね♪


皆さまお願い事は済ましたかニコニコ


(因みに、ボイドタイムは9月29日(木)10時51分~13時05分です)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして本日お知らせがあります☆彡


レムリアンヒーリング(R)ティーチャーのシャスタの風さん 企画ですラブラブ


宝石紫私もティーチャーとしてお手伝いさせて頂きま~す♪宝石紫


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

虹以下シャスタの風さんのブログより虹

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



◆ 初島(熱海)のレムリアンヒーラーと行く

  日帰り旅行!


日時:2011年11月11日(金)


レムリアンナンバーである、1111の日


そして、天界のゲートが大きく開く111111

の日です。


費用は未定ですが、そんなに高くない予定です。


  レムリアのエネルギーが残る静岡、伊豆、

  初島の海のエネルギーを堪能しましょう。

  フェリーで30分ほどです。

  熱海港から出発します。船


新宿から伊豆踊り子号とか、東海道本線などで

各自熱海駅に集合です♪

1人が心細い方は途中から合流して熱海に行き

ましょう。


  ワーク内容はまだ詳細未定ですが・・・

 

  まず、初島の竜宮参拝や、初島ならではの

  亜熱帯な雰囲気の散策を楽しみます♪

  リュウゼツランの凄い畑や360度パノラマの

  青い海を見て癒されましょう。虹


そして・・・


  ・レムリア時代の自分への回帰瞑想

  ・レムリア時代について

  ・レムリアの人、ユニコーン、ドルフィンの世界

  ・ドラゴンとレムリアの火の女神神殿にとの

   関係

  ・あなたはレムリアの、どの神殿の女神との

   ご縁が深いか?

  ・火の女神ペレの封印解除の儀式

  ・レムリアの女神神殿について

  ・レムリアンヒーリングの説明

  ・プラーナ呼吸の実践指導

  ・レムリア式手放しの儀式と再生の儀式

  ・皆でレムリア式のサークルを作り、ヒーリング

   を行い、レムリアの波動を体いっぱいに受取り

   ましょう。


とにかく、天使や妖精、ドラゴン、ドルフィン、ユニコーン

女神、レムリアの長老たち、ヒーリングメンバーなどを

身近に感じ、童心に戻って、ただただ無邪気に遊びながら

レムリアの事を学んでいきましょう ラブラブ音譜


そんなワクワク満載の企画です。


ワクワクが一番私たちの波動をアップさせて、

良いプラスの循環スパイラルに引き上げてくれます♪


そして、まだ内緒だけどべーっだ! あれ??


新月だから、特別にお伝えする魔女チーム担当の

私と友ちゃんが、ミステリ~スクールで教わる

具現化のキャンドルマジックメラメラも実施するかも~♪


お楽しみに☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上、わくわくな企画で、既にお問い合わせも頂いているようですが・・・ラブラブ

詳細は、まだ未定な部分もありますので、近いうちまたUPさせて頂けたらと思います星


「友ちゃん」って私のことですが・・・

キャンドルマジック実施するかもなのね?シャスタの風さんニコニコ!?


キャンドルやマジックオイル用意だねドキドキ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは、素敵な新月の夜をお過ごしくださいませ☆彡


愛と感謝を込めて☆彡