レムリアンヒーリング ティーチャーコースINハワイ2日目 | ティファレット・レイ ~レムリアン・ヴィーナス~

こんばんは雨


先程まで横浜は台風の影響で、激しい雨&風が吹き荒れていましが台風

今は落ち着いたようですラブラブ


そんな今日は、浄化が沢山起きているようにも感じましたキラキラ



満月も過ぎ、不要な想いを手放すにも良いかもしれませんね☆彡



(ただ、お仕事などで、外出されていらっしゃる方は、無事にご帰宅出来るように、お祈り申し上げます☆彡)


想いを叶えるには、不要なものを沢山手放すことも大切ですよねラブラブ


その点では、レムリアンヒーリングは、叶えたいもの手放したいもの同時にワークして行きますので、理にかなっているように感じます音譜


アルケミーで行うキャンドルマジックも、叶えたいものと手放したいもの、同時に行ったりもします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆お知らせ☆

9月のレムリアンヒーリング(R)のセッションの受付は終了いたしました。

お申込み、ありがとうございますドキドキ



心より感謝申し上げますラブラブ


来月は、おかげさまで、前半が既にご予約で埋まりましたので、後半をまた、UPさせて頂きます流れ星




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、今日はこんなお天気ですが、レムリアンヒーリングINハワイは・・・



lavilia~earth angel~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆

終日お天気に恵まれていました☆彡



lavilia~earth angel~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2日目は・・・


最初は屋内で講義

ティーチャートレーニングです音譜


皆で円になり、それぞれの想いをシェアし合いました。

皆が、心から自分のことを話し、シェア中は涙がこぼれたり・・・。

どんどんハートが開かれていきました。



lavilia~earth angel~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆


lavilia~earth angel~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆

休憩時間に万美子さんのエンジェルカードにサインして頂きましたラブラブ

万美子さんムームー姿がまた美しかったですラブラブ!



lavilia~earth angel~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆

私は今回よくみんなに『若いのにしっかりしてるね~』と言われましたが、

スピリチュアルの勉強を20代からを始め、いつの間にか30代半ばあせるインディゴチルドレン世代です流れ星


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午後からは、手放しの儀式のため、海へ・・・



lavilia~earth angel~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆

いい天気晴れ



lavilia~earth angel~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆


皆で、手をつなぎ女神達を呼び、手放しの儀式です。

海は浄化作用が高いので、要らない想いを海で奇麗に洗い流し、手放します。


lavilia~earth angel~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆



lavilia~earth angel~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆

みんなすっきり笑顔です音譜



lavilia~earth angel~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆

2日目のサンセットです晴れ


2日目もいっぱい感動しました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日もブログを読んで頂いてありがとうございました☆彡