レムリアンヒーリング(R)ティーチャーコース感想☆彡 | ティファレット・レイ ~レムリアン・ヴィーナス~

こんばんは音譜

レムリアンヒーリング(R)のティーチャーコースから、戻ってから、

セッションや、DNAアクティベーションの勉強会で、ばたばたとしていました☆

帰国直後すぐの

レムリアンヒーリングのセッションも素晴らしかったです☆彡
(DNAアクティベーションも、素晴らしいヒーリングですので、しばらくしましたら、モニターさんを募集させて頂きますクローバー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



lavilia~earth angel~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆


レムリアンヒーリング(R)ティーチャーコースの短めの感想です☆彡


ドキドキ今後参加される方にも少しでも参考になれば幸いですドキドキ


虹レムリアンヒーリング(R)ティーチャーコース・ハワイの感想 虹


ティーチャー・コース初日から、会場に入ると、急に胸が熱くなるような、懐かしい感覚がして、
それが今回は3日間とも感じられました。

他のヒーリングのセミナーでは、感じた事の無いような、心地良い感覚でした(^^)

自分の過去生の記憶として、レムリア大陸沈没前に~アトランティスへ逃れ~エジプトにもいた記憶があり、チャネラーさんに聞いても同じで、過去世は全てヒーラーや神官をやっていた様でした。


★その中でも私が一番幸せで、楽しかった時代が、『レムリア時代』でした★

今回、万美子さんやデイビットさん、、素敵なレムリアンの仲間達とも出逢え、
レムリアのエネルギーに触れられて、本当にとても幸せで、感動的な時間でした。


今回のティーチャーコースのテーマは『ハートに従い、自分の真実に従う』というものでした。

自分は、どういう生き方をしたいのか?ハートに耳を傾け、自分の真実に従うといったテーマ


スピリチュアルの学びが怒涛のようにやって来ているここ最近、少し立ち止まり自身の声を聴くというのは自分にもぴったりのテーマでしたドキドキ


コースでは、生徒さんの中からの質問で、たまたま『トランジション(愛する人の魂の旅立ちを見送る)』のお話しをデイビットさんから聞き、
私たちは天界に魂を送る大切な仕事も任されているのだと再確認し、胸が熱くなりました。

手放しの儀式や、ヘイアウ(ハワイでの神殿)での出発の儀式、どれもハートチャクラが解放され毎日感動の涙を流しました。

特に、最終日に訪れたヘイアウに入るなり、懐かしい想いがこみあげて来ました。

出発の儀式では、これからどんなレムリアンヒーラー&ティーチャーになって行くか宣言した時、涙があふれてきました。

レムリアの愛と光を多くの方へ広げて行くことを宣言しました。

ヘイアウから帰ったあと、グループヒーリングを行いました。人数の関係で他のグループの方は全員終わってしまっていたので、あとは私一人だけで・・・。

万美子さんとデイビットさんの計らいで、今回参加した15人のレムリアンの仲間達、全員に一斉にスペシャルヒーリングをしてもらいましたドキドキ

皆が周りにいるだけで、愛のエネルギーを猛烈に感じ、既にウルウル(涙)ヒーリング中はずーっと感動の涙でいっぱいでした。


私の叶えたい願いは、『多くの方へ人として、ヒーラーとして、愛と光を広げて行くこと・・・』
15人のレムリアンの仲間達、万美子さん&デイビットさんに頂いた愛のパワーを、これからは多くの方へ
広げて行きたいと、強く心に誓いました。

そんなこんなで音譜
あっと言う間の3日間、万美子さん&デイビットさん、通訳のまさこさん、そして今回お逢いした仲間達と、とても別れがたく
沢山の愛に包まれた、言葉では言い表せない位、本当に素晴らしい体験でした。


今後は、心から大好きなレムリアンヒーリングのエネルギーを多くの方へお届け出来たらと思います

~以上~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

音譜今後はのんびりとティーチャーコースの写真やハワイでの日々のことなど、少しずつUPしてみようかと思います音譜



ラブラブ本日もブログを読んで頂いてありがとうございましたラブラブ



lavilia~earth angel~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆