風邪とレムリアンシード☆彡&本日のマナ・カード | ティファレット・レイ ~レムリアン・ヴィーナス~

こんにちはヒマワリ

最近本当に、暑いですね~あせる

皆さん体調崩されたりしていないですかはてなマーク

私は、先週末体調を崩して数日寝ていましたショック!

熱は、出るし、寒気もあり、とにかく頭痛がひどかったです。

ぐったりしながら口の中に入れて計っていた体温計を主人に渡して

『洗って・・・』って頼んだら、

めっちゃめちゃニコニコし出した・・・。

『どうしたのかお??』って聞いたら

だって『“らって”って言ったじゃん!!』

ですってショック!

そんなおちゃめな主人のおかげもあってか?熱は下がらずダウン

自分でヒーリングをする元気も無く、

頭痛も激しくなって来た時、


家にある『レムリアンシード』に呼ばれたので、よたよたしながら取りに行き・・・


ミステリースクールの勉強で一緒だったマギーさんから、

『レムリアンシードをサードアイに乗せて瞑想すると良いヨ!』と聞いていたので、

サードアイに乗っけながら、寝ていると・・・

頭痛が、あっという間にスーーッと消えたんですキラキラ

寒気も無くなりましたアップ



しかも、『レムリア時代』の自分が夢に出て来ましたドキドキ

レムリアンヒーリング(R)の上級コースでやった瞑想と同じく

その頃からヒーリングの仕事をしていたようでした流れ星



それから大分体調が良くなりました音譜



風邪引いたけど、なんだか面白い体験でした☆彡



レムリアンヒーリングのコースでも、自分のレムリアンシードに出逢えると、石に沢山入ったバーコードの様な線から昔の記憶を思い出させてくれると聞きました音譜


レムリアンシードとは・・・

ライトワーカーが用いるとすぐれた効果を発揮し、古代レムリア人の英知を伝えると言われるレムリアンシードは、地球の波動が大きく変動しよとしている中、地球に無条件の愛を与える神の恵みが宿った石です。

はしごののように長く伸びたポイントを使って内なる次元、多次元にアクセスするこの石は、私達は多次元の存在であることを教え、過去世の概略を教えてくれます。(新クリスタルバイブルより抜粋)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それと星

レムリアンヒーリング(R)のモニターさんは、明日からブログで募集させて頂きますので

どうぞよろしくお願いしますラブラブ 今回は遠隔にて、5名様程募集させて頂く予定です。


先日まで、レムリアンヒーリング(R)のティーチャーコースへ一緒に行く方と、何度も練習させて頂いて、

とても良い感じですドキドキ

何度もやっているうちに、お相手の方がどんどん変容されて行く感じが分かり、パワーを感じました音譜

私も大好きなヒーリングです音譜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、今日ブログを読んで頂いた方へカードを引きました♪


今回はハワイのマナ・カードです。

なんだか楽しそうなカードですね(笑)


lavilia~earth angel~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆

『PUA』のカード

プアはパワーが花開くときを表します。

人類社会は「Blossom Unfold in An Age of Flowers」(花の時代に開く花)

と呼ばれる新しい時代に入りつつあると予言されています。

さまざまな伝統を背景に持つ多くのスピリチュアルな教師たちが、その時代はもう始まっていると考えています。占星術師は「水瓶座の時代」と呼んでいます。


プアのカードが現れたら、新しい意識をもたらすために、知力を総動員してあなたのエネルギーに集中する時です。プアの花は、開き、前進し、先へ行く時だということを示しています。

あなたは明確な思考、言葉、行動を通して、前進するでしょう。誰かと率直に話さなくてはならないかもしれません。

あなたが意識を集中させ、正直な話をし、目的をもった行動とともに前進すれば、あなたの育てたものは全て成長し、花を開かせることをプアは示しているのです。(マナ・カードより)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日もブログを読んで頂いてありがとうございます☆彡

まだまだ暑いので、どうぞお身体ご自愛下さいませドキドキ