魅惑のベリーダンスと今日のメッセージ☆彡 | ティファレット・レイ ~レムリアン・ヴィーナス~

私ごとですが・・・

最近このカードがよく出ていました↓天使



lavilia~earth angel~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆

だいたい?の意味は:歌やダンスはクリエイティブな道を開き、自分をフルに表現する自由を味わう方法です。

ベリーダンスやフラダンスなどの芸術的なダンスを通して、多くの女性は内なる女神と出会います。

(エンジェルセラピーオラクルカードより)


昔から、新体操・器械体操・ジャズダンスや日本舞踊など、踊りが好きでしたので、

いつかは、ベリーに挑戦したいと思っていましたドキドキ

30歳を過ぎてキラキラついに、ベリーダンス始めちゃいましたニコニコ



lavilia~earth angel~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆

お教室で、たまたま生徒さんのフリマをやっていたので、腰に巻くシャラシャラしたもの(名前は分かりませんあせる)をGETですラブラブ


まだまだ形になっておりませんが、踊り始めると魂が解放されて行くのが分かりますアップ

すっかりはまってしまいました音譜

適度な運動って、やっぱり大切なんですね天使

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、本日ブログを見て頂いた方へカードを1枚引きました天使


lavilia~earth angel~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆

大天使アリエル「繁栄」

*直感に従えば、物質的に必要なものは与えられます。あなたの夢を実現しましょう*

「私、大天使アリエルは、今、あなたとあなたの人生に対して、二倍の豊かさを送っています。ですから、両手を広げて受取って下さい。例えば豊かさは素晴らしいアイデアと言う形でやってきたり絶好のチャンスとして現れたりするでしょう。あなたの一番大切な夢に気づきましょう。

そして私(アリエル)に不安を預けて下さい。神も私もあなたの事を愛しています。だからあなたを助けたいという気持ちでいっぱいです。


大天使アリエル:アリエルという名前は「天の魔法」という意味です。それは即ち、人々にとっての最善を即座に実現できるということです。大天使アリエルは、人生の目的、使命のためのサポートを引き寄せることが出来ます。

大天使アリエルのオーラは薄いピンク色です。ローズクォーツを持ったり身に着けたりすると、大天使アリエルの壮大な愛と調和するよう心が大きく開かれます。

(大天使オラクルカードより)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天使の愛が届きますように・・・ラブラブ