エンジェルからのメッセージ☆彡 | ティファレット・レイ ~レムリアン・ヴィーナス~

先日、小さいお子さんのいるお宅に呼んで頂き、エンジェルカードリーディング をさせて頂きましたドキドキ


ラブラブ!生まれたばかりの赤ちゃんもいたり、他にもお子さんと一緒の方もいらしたりでラブラブ、楽しく賑やかな会になりましたクラッカー


少し落ち着いた頃に、浄化&大天使等による結界をはり、安全な場を作ってからリーディングをさせていただきました天使


天使エンジェルからの核心のあるメッセージや、後押しなど・・・星


皆さん、沢山のメッセージを受け取っていらっしゃいましたラブラブ


天使エンジェルからのメッセージは、愛に満ち私たちをサポートしたいと言う想いに溢れていますラブラブ


クローバー現在は、口コミの方に対してのセッションですが・・・。

4月頃からは、ご縁のある皆さまへの幸せや進化のために、エンジェルからの愛のあるメッセージを少しでも多くの方へ届けたいと思い、ブログを見て頂いている皆様へ・・・モニター募集も考えておりますドキドキ

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



そして今・・・

音譜ブログを見て頂いたあなたへ、エンジェルカードを1枚選びました音譜


ドキドキ大天使ザドキエルからのメッセージドキドキ


「自分の心の中やまわりから聞こえてくる、愛に満ちた導きに気づいてください」

あなたは天の導きの声を聞いています。何度も繰り返し聞こえてくるメッセージに耳を傾けましょう。

自分とまわりの人の状況をよりよくするためにメッセージが送られています。天の導きは、愛に満ち、核心をついて、繰り返し何度も聞こえます。聞こえてくる声をもっと明確に理解したいときには、大天使ザドキエルに話かけてください。


ザドキルという名前は「神の慈悲」という意味です。ザドキエルは、自分自身とまわりの人に対して、許しの気持ちをもつ助けをしてくれます。



それでは素敵な週末を・・・ラブラブ

愛と感謝を込めて・・・星