ブレない自分を育てる唯一の方法 | あなたの「人生の羅針盤」を手に入れて人生を開花させる

あなたの「人生の羅針盤」を手に入れて人生を開花させる

絶対的な人生を見せてくれる
開運プロファイリングで人生開花

こんにちは。


ホリスティックライフプロデューサー
斉藤安代です。

 


-----------------
【今週の開運日】

14日(火)寅の日
15日(水)一粒万倍日+大安
16日(木)一粒万倍日+辰の日
17日(金)巳の日
-----------------


 

 

 

月曜日は開運日をお知らせしています。

 

この経験があったのは決して偶然じゃない。
どんな経験であったとしても
今思えばすべては必然だった。

 

 

と、思うこと人生の中でありませんか?

 

 

もちろん渦中にいるときは
そんなこと考える余裕もないですけどね、
すべてが目の前のことで必死だから。

 

 

それが生死に関わることなら
なおさらですよね!

 

 

先日、気づいたらご飯も食べずに
アメリカ在住の友達と4時間以上も話していた時に
お互いの話がお互いの魂と共鳴し合うような

 

 

深い気づきが呼び起こされて
もうこんな時間!という
また時空を超えた感覚で

 

 

楽しかったね~
と言うレベルを超えた魂同士の対話は
付き合いの長さや重ねた時間はもう関係ない。

 

 

そんな経験きっと

あなたにもあると思います。

 

 

どんな人生の悩みも
行き着く先は必ず「愛」なんです。
私は、父との最期の6日間で

 

 

究極の愛を体験させてもらって
人が肉体を離れて魂が抜ける瞬間を
この手で体感させてもらえたこと。

 

 

言葉にするのが難しいのですが
誰もが出来ることじゃないと言われ
改めて本当に素晴らしい経験だったと思いました。

 

 

それを見事に言語化してくれた彼女のおかげで
潜在意識から顕在意識に
理想のパートナー像まで描くことができて(笑)

 

 

人のことはよくわかるのに
自分のことって誰でもそうだと思いますが
わかっているつもりでも本当にわからないですよね!

 

 

繰り返す出来事の意味を探すのではなく
対話を通して自分では気づかない
究極の愛につながる気づきが得られたら

 

 

ブレない自分が間違いなく育ちます。
そして本当に望む未来の自分は
何なのかがわかります。

 

 

何かに迷って悩んでいて
同じところをぐるぐるしていませんか?
対話でしかあなたの求める答えに出会えません。

 

 

そこから抜け出したいあなたを
私はホリスティックに応援します!
良かったら飛び込んでみてください。

 

 

現在募集は特にしていないのですが
ご相談やお問い合わせなどありましたら
お気軽にご連絡くださいね。

↓↓↓

 

 

それでは日々を
笑門来福で過ごしましょう。

 

 

「強み×得意×才能」を
人生やビジネスに活かす
ホリスティックライフプロデューサー

斉藤安代

 

 

最後までお読みくださって

ありがとうございました。