ネガティブループから一瞬で抜け出す方法 | あなたの「人生の羅針盤」を手に入れて人生を開花させる

あなたの「人生の羅針盤」を手に入れて人生を開花させる

絶対的な人生を見せてくれる
開運プロファイリングで人生開花

こんにちは。


ホリスティックライフプロデューサー
斉藤安代です。

 


-----------------
【今週の開運日】

18日(木)一粒万倍日
20日(土)寅の日
21日(日)一粒万倍日
-----------------


 

 

 

月曜日は開運日をお知らせしています。

 

昨日のうららかな春の日
無事に父の四十九日の法要が行われました。
納骨の際に蝶々がひらひらと飛んできて

 

 

「あぁお父さん
 ありがとうって伝えに来たんだね

 いつも見守っているよ」って。

 

 

そんな確かなメッセージを受け取って
蝶々を見つめながら
皆んなで温かい気持ちになれました。

 

 

その前日には、
青空に、手の平の形をした雲が
目の前にドーンと現れて(指がちゃんと5本!)

 

 

これは受け取りなさいのサインだと思って
無意識に両手の平を空に向けると
もの凄いエネルギーが入ってきたので

 

 

両手いっぱいに受け取りました。
と、同時に降りてきたメッセージに
もう納得っ!!(笑)

 

 

それは何かというと
「もっと受け取り上手になりなさい」
ということでした。

 

 

日本人の美徳とされることと
遠慮の境目が曖昧で私も含めて
受け取り下手な人が多い気がするのですが
(これでもだいぶ上手になったけど笑)

 

 

あなたはどうですか?

 

 

褒められても
「いえ、とんでもないです」
なーんて言ってませんか?

 

 

褒められたら素直に
「ありがとう」と言いたいですね。
言われた方もその方が気分が良いものです。

 

 

思わず出てしまう言葉って
潜在意識にある記憶だったりしますが
今日は思考を転換させて

 


流れに乗るコツをお伝えしますね!

 

 

目の前に起こることは
どんなこともすべて意味があって
あなたに必要なことという前提で

 

 

どの角度から見るかで
解釈や思い込みが真逆になりますね。
言葉の行き違いもそうです。

 

 

起こった出来事をネガティブな思考ループの
悪循環から一瞬で切り替える方法は
とてもシンプルです!

 

 

口癖を毎朝でも寝る前でも
「どうせうまく行くんだから大丈夫」って
自分を励ましてあげてください。

 

 

ゲーム感覚で自分に言い聞かせて
楽しむ心構えを持つことが大切です!
「どうせうまく行く」って。

 


そうやって繰り返し
脳にインプットしていくと
潜在意識が書き変わります。

 

「どうせうまく行く」って。

 

 

今は、過去の結果でしかないのだから
もういいんです。過ぎたことは(笑)
未来からの今、どうせうまく行くんだから

 

 

気分よく過ごして
自分のご機嫌を取ってあげることが
何よりも大切です。



どんな理想の未来を生きたいですか?


それを明確に言語化出来ていますか?
逆に今の延長上の未来にワクワクしますか?


答えは、YESですか?
それともNOですか?


もし、NOなら何か行動を起こす
必要がありますね!!


スピリチュアルでも何でも
結局は行動しない限り現実は変わりません。

 


あなたにとって最適なルートで

現実を変える方法を
興味のある方にだけお伝えします。


どんな理想の未来を生きたいですか?

 

ご機嫌な今を笑門来福で!!


「強み✖️得意✖️才能」を
人生やビジネスに活かす
ホリスティックライフプロデューサー
斉藤安代

 

 

最後までお読みくださって

ありがとうございました。