情熱が伝われば道はひらける。 | あなたの「人生の羅針盤」を手に入れて人生を開花させる

あなたの「人生の羅針盤」を手に入れて人生を開花させる

絶対的な人生を見せてくれる
開運プロファイリングで人生開花

 

こんにちは。

 

PRブランドプロデューサー

齊藤安代です。

 

プロフィールはこちら。

 

 

5月だというのに

ここ数日真夏日が続きましたね。

 

先日の三社祭も熱気に溢れていました。

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

今日は風が少し強めですが

高い空を眺めながら

気持ち良いテラス席で仕事しています。

 

 

image

 

 

仕事や事業を進める上で

重要なのが協力してくれる人の存在。

 

あなたの周りにも少なくとも

一人は必ずいると思います。

 

あなたの志や情熱に共感し

あなたのことを応援したいと

実際に行動してくれる人。

 

 

本当にありがたいですよね!

 

 

仕事の道筋を照らしてくれる人。

思いもしない方向を示してくれる人。

自分の力では辿り着けない先を見せてくれる人。

応援してるから何かあったら、

出来る限り協力すると言ってくれる人。

黙って見守ってくれる人。

 

 

ひとりの力では決して出来ないけれど

様々な人が惜しみない協力をしてくれる。

だからこそ頑張ろうという原動力になる。

 

 

image

 

感謝の言葉は何度も言う

本当にありがたいですね。

 

 

惜しみない協力をしてくれると
言ってくれる方々は
有り難いことに
誰もが素晴らしい経営者の方々ばかり。

 

 

何故、そういう素晴らしい方々が

応援してくれるのかを考えてみた。

決して当たり前の出来事ではないから。

 

 

運の良さや引きの良さも

もしかしたらあるのかもしれない。

 

 

様々な事業を成功させてきた方に

ある相談をしていた時に

何気ない会話から

偶然とも言える意外な共通点が見つかり

一気に距離が縮まった。

 

 

そして本気で応援してくれると言ってくれたこと

そのやり取りを見ていた人に言わせると

 

「齊藤さん、持ってますね!」の言葉の通り、

ひょっとしたら持っているかもしれない。

 

 

そんな出来事がよくあります。

本当に有り難いことです。

 

 

そして、考えて出した答えが
「オープンマインド」でいること

 

 

そして、自分の中の情熱を
自分の言葉で相手に伝えること。
だと、気づいた。


当然頭ではわかっていたけど
それが体感となって腑に落ちた。

という意味です。

 

 

それは直接相手と話すことであったり

自分が発信しているものに

共感してくれることであったりと

様々ですが、

 

 

相手がどんな方であっても

臆する事なく上手に伝えようと

テクニックに走ることなく

ありのままの自分で

その一生懸命さが伝われば

人は応援してくれます。

 

 

そして、それは説得とは違う。

ということを付け加えておきますね。

 

 

特に成功者と言われている方々は
意外と苦労されて同じく成功者や
その道の第一人者に助けられ
回り道をしながら今の不動の地位を
築き上げた方も多い。
 
 
苦労したことも含め
様々な経験から頑張る人を応援してあげたい。
という思いが強いように思います。

 

 

だから故、
情熱が伝われば惜しみない力を
貸してくれるものです。
もちろん損得勘定抜きにです。

 

 

応援すると決めたら本気で応援してくれる。
つまり、そういう成功の連鎖を

経験しているからなのですね。

 


私もその連鎖を繋いで

応援する側の人間になりたいと
素晴らしい成功者達と出会って思います。


 
そこで、あなたが相手に何を示せるか
ただ、ありがとうだけではなく
感謝の気持ちをどのような形で
表現出来るかも大切ですね!

 

 

 

どうしたら、そのような方から
応援してもらえるようになるのか。
自然と導かれるように主要な方が

目の前に現れるのか。
そもそも何故出会えるのか。



もしリクエストがあれば
別の機会に別の場で

改めてお伝えしたいと思います。

 

 

 

仕事も人生もひとりでは

築けないもの。

 

 

全てのご縁を大切に。

 

 

今日も最後までお読みいただいて

ありがとうございました。

 

 

 

法人様、個人起業家様、

お問い合わせはこちらに

先ずはご相談ください。

 

 

 

事業内容と実績はこちら。

↓ ↓ ↓

==========================

Laviezen®公式ページ 活性化支援事業

==========================

 

 

「PRブランド戦略 7ステップ講座」
 完全無料のweb講座 配信中。

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

美髪も理想の未来も全部手に入れる

欲張りな大人女性のための「漢方美髪®」マガジン配信中。

 ↓ ↓ ↓

 

==================================

「大人のワタシを楽しむメディアWOMe」連載中

==================================

 

 

--------------------------------------

PRブランドプロデューサー

齊藤安代

 

ホームページ www.laviezen.jp 
取材執筆       http://vie-zenst.tumblr.com
facebook   https://www.facebook.com/yasuyo.saito.12

instagram    https://www.instagram.com/laviezen/