みなさま、年賀状の当たりくじはチェックしましたかウインク!?

ラヴィエールからの年賀状には、郵便局からの当たりくじと、ラヴィエールでのトリートメントくじが付いているのと、その他技術無料チョイスサービスがございますので御来店の際は是非お持ち下さいピンクハート


因みに私は
今年も例年の様に2枚切手が当たっていましたデレデレ




こんなに🐹ラッキーandハッピー🐭に囲まれているとなんだかとてつもなく幸運な気がしてきますデレデレルンルン

熱田神宮でのおみくじも中吉で先ず先ずお祝いお願いキラキラ

そしてダウンタウンDXで放送されていたらしい、血液型と星座による今年の運勢も上位だったので、



年明け早々インフルエンザ&喉風邪でだいぶやられましたが、最高な1年になるんじゃないかと勝手に期待している私ですニヤニヤ流れ星