こんばんはハムスター





お身内でウイッグを必要とする家族がみえた過去の体験から、先天性の無毛症や小児がん等で毛髪を失ってしまったお子様方へご自身にも何か出来ないだろうかという想いで、貴重なバージンヘアーを役40センチ近くドネーションして下さいましたキラキラ






もう一人の方はまだ小学生の女の子でしたが、お母様からご自身と変わらない年齢の世界中のお友達が善意の髪の毛を必要としているお話を聞いたそうで、思い切って初のロングからのバッサリカットを決意しご来店下さいました。


目カットをして、顎ライン位のショートボブに返信し顔周りは編みこみをして最終的にはとても可愛くキラキラ変身し、ラブラブラブご本人も喜んで下さいましたが、

ゴムで束ねて切り落としたご自身の髪の毛を見た瞬間、長年連れ添ってきて、嬉しい事や悲しい事を共にしてきたロングヘアーと決別したショックは、頭では理解をして決断していてもやはり心へのショックは強かった様で、えーんポロポロと涙が溢れてしまってカットをした私も泣きそうになってしまいました



おすましスワン髪は女の命だと乙女のトキメキ昔から言います。
たとえ幼いお子様でもやはり女性にとって髪の毛はとても大切な身体の一部。
それをこうやって涙がポロポロ溢れても頑張って提供してくれた彼女に、自分も当たり前に与えられて生まれてきた幸せを1人でも多くの子供さん方と分かち合えたらと、絶対にドネーションをする迄何がなんでも絶対に切らないぞ❗️❗️と強く決意致しました炎


ラヴィエールでは、お客様からお預かりしました髪の毛は、大切にJHD&C ヘアードネーションへ送らせて頂きます。

Salon  de Beaute

Laviere

☎︎0523018077