こんにちは爆笑ルンルン
皆様〠郵便局のお年玉当選番号の確認はお済みですかUMAくん!?

私共ラヴィエールから送りました年賀状も今一度確認してみて下さいねっ流れ星

ラヴィエール店内でも右下の末尾数字毎の技術無料サービスがございます花束キラキラ




そして、私個人の年賀状、本年度は三枚当選していましたっデレデレお願い



何気に嬉しい切手シート三枚ですっウインクラブラブ

そして日曜の夜、美容研究団体の新年会がございまして、恒例のビンゴがありましたオッドアイ猫星

今回も1番良い品はディズニーランドペアチケットや、飛騨牛でしたが笑い泣き

いつも一番良い物は当たらなくもそれなりに嬉しい物が当たる私、今回は何気に当たったら嬉しいなデレデレルンルンと思っておりました焼き鳥焼きマシーンをゲット致しましたっニコニコ音符音符音符


ただ。。。

真顔キラキラお一人キラキラ焼き鳥グリルって真顔

そんなんお一人とかいれなくても的な(笑)
ゲットした瞬間皆の眼差しが(笑)でした笑い泣き

それでも目録を手にハイポーズ



左側が私の大好きで大切な姉ですデレデレラブラブ











愛知県内外の卓越した講師集団のエコールアルティザンは、技術の向上や講習会、ヘアーショー等は勿論の事、こういった催し物も人間関係がとっても良いグループなので幹事を努めて下さった先生方や、受付を取り仕切って下さる先生を自然とカバー、アシストして下さる先生方もみえ、本当にあたたかくて素敵な団体なので入会させて頂いている事にいつも感謝感謝ですハートキラキラ

この後少しの人数になりましたが二次会で何時もの誠家さんへ


滝汗収まりきりません(笑)

私はこの日二次会で帰宅しましたが、四次会まであったらしく、四次会の🍣三昧終了時は朝の5時を過ぎていたそうです(笑)


皆様もまだまだ新年会があると思いますがお身体を大切に笑い泣きお願い星



Salon  de  Beaute
Laviere
📞0523018077