先日、お休みを頂き人間ドックに行ってきました♡


いつもサロンにこもってるので少しだけ  外に出た時は 、「人間観察」🤗🌈


病院でたくさんの看護師さん
皆さんとっても優しい♡

その中でも男性の看護師さん?がいらして、
対応がホントに素晴らしくて感動しました。

笑顔も素敵で、言うこと、やること全て心がこもっていて
、ホントに凄いと思いました。

お陰様で1日心がとっても穏やかで素敵な一日を過ごすことが出来ました❤

たった少しの事でも人の心が伝わると、こんなに気分が
晴れるんですね॑•*¨*•.¸¸☀️



私も自分のお仕事で たくさんの人の心を穏やかに、癒してさしあげたい´。・・。)ノ♡。.


その気持ちを忘れず、本日も笑顔いっぱいで心を込めてお仕事をさせて頂きます٩(๑^o^๑)۶



皆様にとっても素敵な一日になりますように✩.*˚






▬▬▬▬▬プライベートサロンLaviere ▬▬▬▬

https://r.goope.jp/lalalalala 

営業時間
平日  9:00~20:00
土、日  9:00~16:00
定休日  不定休