プライベートサロンLaviere  10月でおかげさまで5周年を迎えさせて頂きました。

感謝の気持ちを込めて只今くじ引きキャンペーン開催中です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


*☼*―――――*☼*―――――


半田市から起こしくださいましたH様❣️
くじ引き2回目  延長10分クーポンおめでとうございます🎉

くじ引き まだあって良かったです😁🌈



今回は全身リンパマッサージとよもぎ蒸しでスッキリして頂けましたぁ٩(๑^o^๑)۶💓💞
ありがとうございます。

11月は 温活がキャンペーンで大変お得になっております
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
がんばってよもぎ蒸しとリンパマッサージで温活しましょうね💕

また次回もよろしくお願いします❤


*☼*―――――*☼*―――――


半田市から起こしくださいましたN様❣️

N様でぐじ引き最後になりました٩(๑^o^๑)۶

くじ引き2回目  延長10分クーポン おめでとうございます
🎉 
ジム帰りにお越しくださいました。
「今日は美容dayなんです」って、、🤗素敵(´✪ω✪`)♡

N様❣️運動後のリンパマッサージは、とってもオススメです☝️
運動後は脂肪を燃焼しやすくなっている状態で
また老廃物を排泄しやすくなっており疲れが残らず、筋肉のケアにもなります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

頑張って続けてくださいね❤

またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。






▬▬▬▬▬プライベートサロンLaviere ▬▬▬▬

https://r.goope.jp/lalalalala 

営業時間
平日  9:00~20:00
土、日  9:00~16:00
定休日  不定休