プライベートサロンLaviere  10月でおかげさまで5周年を迎えさせて頂きました。

感謝の気持ちを込めて只今くじ引きキャンペーン開催中です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



*☼*―――――*☼*―――――



武豊町からお越しくださいました、ご新規様❣️
くじ引き¥200引きクーポンおめでとうございます🎉

この度は数あるサロンの中からLaviereにご来店ありがとうございます。

首、肩の痛みがお辛くてお越しくださいました。
施術後はお体がポッカポカになった❤と
喜んで頂けて良かったです。

寒暖差が激しい時期になると首、肩が凝りやすかったり、肩こりの症状がひどくなると感じる人も多いようです。

体の冷えや筋肉の緊張による「血行不良」は、肩こりの原因の一つ。冷えが気になり始めるこの時期、凝り解消のために是非、血流を良くさせるように心がけて頂けると、お身体は喜びますよ❤



またお疲れの際はいつでもお越しください。
お会い出来るのを楽しみにお待ちしております(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡  .
*☼*―――――*☼*―――――  .

阿久比町からお越しくださいましたY様❣️
くじ引き¥ 500引きクーポンおめでとうございます🎉

月に1度 メンテナンスにお越しくださいます。
今回はよもぎ蒸しも 初めて体験くださいました❤

とっても冷え性がお悩みだったので、よもぎ蒸し体験して頂けて良かったです。
温まったと喜んでいただけましたが汗も出にくい感じがしましたので次回も是非続けてみてくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

次回もお会い出来るの楽しみにお待ちしております🙇‍♀️
 

▬▬▬▬▬プライベートサロンLaviere ▬▬▬▬

https://r.goope.jp/lalalalala 

営業時間
平日  9:00~20:00
土、日  9:00~16:00
定休日  不定休