プライベートサロンLaviere  10月でおかげさまで5周年を迎えさせて頂きました。

感謝の気持ちを込めて只今くじ引きキャンペーン開催中です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


*☼*―――――*☼*―――――



半田市から起こしくださいましたS様!!
くじ引き2回目 ¥300引きクーポンおめでとうございます🎉おねがい
大好きなアーティストのライブの為に、日々、美を追求😍😍 とっても素敵ピンクハート

人は恋をするとキレイになるってほんとですね॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

これからも一緒に頑張りましょ❤キラキラ


*☼*―――――*☼*―――――



大府市からお越しくださいましたN様!!
くじ引き 3回目 ¥ハンドバッククーポン(¥1,500相当)おめでとうございます🎉星
お仕事に子供たちの習い事に、毎回めちゃくちゃハードスケジュールな中 ご来店ありがとうございますピンクハート

お仕事の試験も合格おめでとうございます。
何事にも真剣に熱くいられるN様は、いつもとっても輝いていて素敵です✨



いつも応援しておりまーすo(*^▽^*)o



*☼*―――――*☼*―――――


半田市からお越しくださいましたA様!!

出ました !ルンルンルンルンルンルン
くじ引き1等  おめでとうございます🎉🎉🎉

わーい٩(๑>ᴗ<๑)۶

1等は、Laviereにある全メニューの中から お客様自信でセレクトして頂いた 50%offクーポンです🌈🌈


喜んでいただけて 私もすっごく嬉しいですピンクハート


でもこちらは、いつも来ていただいている娘さんにプレゼント
🤣🤣 きっと喜んで頂けることでしょう° ✧ (*´ `*) ✧ °


ずーっと長ーく来て頂いているお客様 おねがいラブラブ
娘さんにプレゼントする代わりにおごってもらってくださいね  笑









▬▬▬▬▬プライベートサロンLaviere ▬▬▬▬

https://r.goope.jp/lalalalala 

営業時間
平日  9:00~20:00
土、日  9:00~16:00
定休日  不定休