プライベートサロンLaviere  10月でおかげさまで5周年を迎えさせて頂きました。 感謝の気持ちを込めて只今くじ引きキャンペーン開催中です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
. *☼*―――――*☼*―――――
. 半田市から起こしくださいましたY様!!
くじ引き 3回目 ¥200引きクーポン おめでとうございます🎉

寒暖差で首周りが辛いとの事で、上半身をしっかり施術させて頂きましたピンクハート

楽になって喜んで頂けて私も嬉しいです。
また次回お会い出来るのを楽しみにお待ちしております(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


*☼*―――――*☼*―――――


知多市から起こしくださいましたC様!!
くじ引き2回目 オプション30%引きクーポンおめでとうございます🎉

会う度にどんどんキレイになっていく
ホントに素敵です。

また次回もよろしくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



*☼*―――――*☼*―――――



常滑市から起こしくださいましたM様!!
くじ引き2回目 ¥300off クーポンおめでとうございます🎉 
お顔もお身体もスッキリして頂けて良かったです。
また11月もお会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますニコニコルンルンラブラブ






▬▬▬▬▬プライベートサロンLaviere ▬▬▬▬

https://r.goope.jp/lalalalala 

営業時間
平日  9:00~20:00
土、日  9:00~16:00
定休日  不定休