♡4月はのんびりスタート!王子ようやくトリミングへ♡ | 徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

▼私の人生このままで良いのかな・・・
あなたも考えたことありませんか?

その原因は幼少期から色々な影響を受けて
自分の人生を脇役として生きているから

あなたの人生において主役へ
戻り理想の人生を送るための
メソッドをお伝えしています

 
 



バラ
手作りで叶える!
大人可愛いを詰め込んだ
私らしい暮らし
はーと

バラ

 

rose**大人女子のお稽古サロンrose**
Laviere
~ ラヴィエール ~

主宰 徳永香織

*『』作って楽しいハート”4使って嬉しいハート”4
毎日眺めたいハート”4*『』


そんな想いをギュッと込めた
インテリア小物づくりで
豊かなライフスタイルを叶えます


 

パール厚紙に生地を貼って作る優美なインテリア小物
クリック*m
 カルトナージュ
パール真っ白な食器をお気に入りのデザインに
クリック*m
 ポーセラーツ
パール世界的な装飾品の房飾りで運気もUp
クリック*m
 タッセル
パール目の前にある日用品をデコレーション
クリック*m
 カフェミナージュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は珍しくのんびりとしたスタートえヘヘ

 

 

 

今日やっと王子をトリミングへ

連れて行く事ができましたきら

私の予定とトリミングの予約状況が

全然合わなくて数ヵ月ぶり汗

 

 

 
{64FDB69B-3D5F-4500-8387-D0CB614B9F83}
 
 
 
巻いてもらっていたスカーフが
お気に召さなかったご様子でん~・・・。
 
 
自ら取り外し振り回しておりました笑

 

 

 

 

 

 

しかも・・・

今回のカットが私の理想とは

違うお仕上がりでQueenly

 

 

 

担当トリマーさんお休みだったから

仕方ないんですけどね

カットした物は元に戻らないし大泣き。

 

 

 

残念ながら家族にも不評でしたQueenly

 

 

 

カット前のボサノバ状態の方が

可愛かったな~ん~・・・。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、先日から進めている

クローゼットの選別で

これだけ手放すアイテムが!!

 

 

 

{CB01D440-444D-4BE2-9E43-8DB212DDADB8}
 
 
バッグやブーツ美顔器まで
 
 
 
 

 

 

 

{01C363B9-9AED-44A2-A0DA-FECF3519DA57}

 
 
 
 
衣装ケースにはお洋服が
たくさん詰まっていますん~・・・。
 
 
 
この他にも紙袋2つ分ガクリ(黒背景用)
 
 
 
そして、これから
まだまだ出てくる予定Queenly
 
 
 
アラフォーになって突然
「コレ違う、もう着れない」
「このバッグも違う」
なんて不思議な現象に何度か
遭遇しています汗
 
 
 
 
不要な物はどんどん手放して
もっと身軽になりたいです音符
 
 
 
 
 
 

4

 

ハート。週末レッスンもご受講可能になりました

ご希望日等ご相談下さいハート。

 

aya4月レッスンスケジュール

こちらから⇒ ❤❤❤

 

4

 

 

 

カルトナージュの情報サイト「カルトナージュナビ」はこちらです  

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

ハート主なレッスンメニューハート


 

 

毎日眺めたくなる

可愛いインテリア小物
厚紙を組み立て生地を貼り

小さな箱から家具まで
お作り頂けるフランスの

伝統工芸です

 

メニューはこちら ⇒ ♡♡♡


image

 

 



白磁と呼ばれる真っ白な食器や

ガラスに転写紙(食器用のシール)や

金彩、絵の具等でお好みのデザインを

施しテーブルウェアから小物まで
お作り頂けます

メニューはこちら ⇒ ♡♡♡
 

image

 

 

 


世界中で装飾品・インテリア

ファッションに取り入れられ

マリーアントワネットも愛した
装飾品です。

お家に飾ると幸運を運んでくると
風水的にもオススメのアイテム


メニューはこちら ⇒ ♡♡♡

image
 

 

 

 

当サロンの生徒様は

広島市・中区・西区・東区・南区

安芸区・廿日市市・安佐南区

安佐北区・福山市・山口県

岡山県・島根県・愛媛県から

お越し頂いております

ごあいさつ ありがとう