こんばんは、ラビエールです照れ

ここ数日は花粉がツライですが、みなさんは大丈夫でしょうか?



さてさてラビエールではチラシ作成中ですが、今回一緒に頼んだロゴ&ロゴデザインが一足先に完成しました音譜
ちゃんと、お店のロゴを作るのは初めてでロゴデザインというのは実は知りませんでしたあせる

色々提案していただいて、いろんな場面で使えるように今回は両方作っていただきましたアップ



まずはロゴから⬇️

茶色が大地で、丸い形や3本のラインは光をイメージして作っていただきましたラブラブ




そして、こちらがロゴデザイン⬇️


こちらは、どんな場面でも使えるようにシンプルにスッキリとしたデザインにしていただきましたキラキラ


いよいよ、始まるなーと実感するとともにワクワク感もドキドキ

まだまだ準備することは、たくさんあるので頑張ります音符