こんばんは、ラビエールです

引越しでバタバタ…荷物の片付けでバタバタ…
気付いたらブログもだいぶ間が空いてしまいました
なんと!新居の引き渡しにも立ち会えないという…

そんなこんなでしたが、やっと家の中がどうにかこうにか片付いた感じですしかし、この2週間は慌ただしくドッと疲れました


家の片付けと同時に、お店で必要な備品の発注忙しいけどワクワク

準備をしてると益々、オープンが楽しみになってきます


バタバタして外観写真を撮るのをすっかり忘れてました近いうちにアップしますね


今は開店に向けて、店内の準備中来月からは技術トレーニングも始めます






今週はあたたかい日が続きそうですね
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さん気をつけてお過ごしください
お読みいただきありがとうございました