リサイクルショップの買取 驚きの展開! | ♡ L♡ve so sweet ♡

♡ L♡ve so sweet ♡

♡2015.2♡2016.7♡姉妹ママ♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

★☆ 大人顔負け ☆★
☆★☆ アメカジコーデ ☆★☆
🇺🇸🏇


*****************

身長 妹90cm☺︎ 105cm☺︎

デニムジャケット ❤︎ 90cm 110cm

ボトムス ❤︎ 80サイズ 100サイズ

シューズ ❤︎ 15cm 17cm

*****************

jacket ▷ poloralphlauren

bottoms ▷ seraph

shoes ▷nishimatsuya

*

分け目適当すぎる🤣

去年の着回しコーデ

( •◡- )✧˖° 



⋆*❁*⋆ฺ。* ☺︎☺︎ ⋆*❁*⋆ฺ。*




冬物が嵩張って強敵
(;´Д`A

我慢の限界で
心を鬼にして断捨離!



自分のもこもこセーター3枚
大きめボアトップス1枚
ベロアスカート1着
デニム1着を用意して

リサイクルショップへ



結果…


1着あたり ¥100
安っΣ(°д° ノ)ノ


¥600かーい🤣

でも 増えたら減らす…
もう着ないし…

美品でもこの価格なのね
(´-`).。oO


勿体無い感出すなよぉ
( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

と頭で言いきかせて
サイン.....〆(・ω・`)



で 身分証明書の提示を
お願いされて気付く。



!?


あれ…
免許証入れてたはずなのに

何故無い
(΄◉◞౪◟◉`)?


まさか次女…( ꒪⌓꒪)

カバンの中探るの大好き♡
化粧ポーチの中も探るの大好き♡
財布の中もカードケースも♡


買取待ち時間が
割と短かったので
次女と座ってたけど

落ちてないし
ますます謎!


すみません、
また出直しますっっ
(´-`)


キャンセルして
用紙はシュレッターにかけてもらい
店を出ました。


車の中も探す
(΄◉◞౪◟◉`)

やっぱり落ちてない


買取後に
そのまま長女のお迎えに
行く予定にしていたので

時間も迫ってきた( ꒪⌓꒪)


もう一度 冷静になって
カバンの中を探す。



中敷の下に忍び込んでた😂

長女のお迎えに行き
無事に間に合いました
😌



別日にまたそのまま
買取してもらうはずだった服を
同じ店に持っていき再度査定。

前に査定してもらったスタッフさんは
お休み?店内で見当たらず…


ちょっと時間がかかっていたけど
店内で待てる範囲(๑°꒵°๑)

¥600
の覚悟出来てるから
大丈夫よ🙆‍♀️



◆ ホワイトボアトップス

今年も流行ってるボア♡

ホワイト大好き♡
去年購入して着用してたけど
ホント汚れやすいx.x
そして私が着ると
膨張して見えてしまって…

売る決意…(༎ຶ◡ ཀ͝ )


◆ ボルドーニットセーターも
最近の自分には
肌がくすんで見えた
_| ̄|○


 ベロア厚手スカート

高見えだったけど私が履くと
お腹の張りが気になってしまう
トップスで隠すことも出来るけど
スッキリ着たかったので…


デニムパンツ

クローゼットに眠っていた
ブラックデニム。
今後も履く予定がなさそうで…


とにかく売る気になってる内に
売りたいっ!!!

,;(ง°̀ロ°́)ง;,メラメラ






お待たせしました!

買取価格、コチラの金額と
させていただきました(^^)



↓↓↓


¥4200


7倍UP

(°Д°)




どゆこと⁉︎
:(;゙゚'ω゚'):



1着あたり
¥700

の買取査定額でした

(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧



差がありすぎて
びっっくり‼︎

キャンペーンとか
特に変わってないよ?

前回の合計金額よりも
今回の1着の金額の方が高いよ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


脳内興奮 ❤︎


データに基づいて査定されると
HPに書いてあったけど
そのデータ算出も
スタッフさんによるのかなぁ
꒰ू•௰•๑꒱

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*