♡七五三相談会行ってきた୨୧早撮り10大特典♡ | ♡ L♡ve so sweet ♡

♡ L♡ve so sweet ♡

♡2015.2♡2016.7♡姉妹ママ♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


❁*⋆ 7月スタート⋆*❁


お久しぶりです


前回、次女の
目や肌トラブル
コメントなどご意見
ありがとうございます
m(_ _)m



おかげさまで
目 落ち着きました
(人´ ∀`)




春あたりから
七五三のお知らせハガキが
届いていて、

今月バースデーもあり、
Wイベントキャンペーンハガキ
まで届いてたので


雨降ってて公園遊び出来ず


長女が園に行ってる合間に


ユースマイル の
相談会に行ってきました
(ॢ०ᗜ०ॣ⋆)∣=33333



着物試着♡

洋服脱ぐかと思って
前開きワンピ

相談会では
上から着用でした✩



ご機嫌で試着スタート❁


撮影日は私は別室で
着物やヘアセット


当日は次女
愚図りそうな予感
:(;゙゚'ω゚'):


身長85㎝弱
な次女でも
こんな感じで
(♡°ω°♡)




こーゆー自然な笑顔
本番でもお願いしたい
🥺✨



今回も10大特典が
ついてました♩

商品代3700円(税抜)〜
こちらの特典が使える


ソロでドレス
ソロで着物
姉妹でドレス
姉妹で着物
家族で着物
撮影予定なので
結局全データ購入するわけですが
(*ノ∀`*)


10月に控える消費税UP…


増税直前は混み合うかも
ということもあり
今月に前撮りしてきます☺︎




試着させてもらった着物が
とっても可愛いかったです
(❃•̤ॢᗜ•̤ॢ)✲*。♡


新作も0円なのが
嬉しい(๑¯◡¯๑)


女の子の衣装
ありすぎて悩みますね
:(;゙゚'ω゚'):


今回も衣装着放題だけど
長女3歳の七五三の時は
まさかの
ドレス拒否で
着物1着のみでした
_:(´ཀ`」 ∠):

↓↓↓


当時の長女は試着もアウトxx

何が起こるかわかりませんね
((((;゚Д゚)))


姉妹分のコップ + 巾着
頂いて帰りました☺︎


覚悟して相談会行ってきたけど
今回は疲れなかったです♡
⋆*❁*⋆ฺ。*


試着終わった時
残念そうにしてました
(๐॔˃̶艸˂̶๐॓)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*