別にいいけどね(笑) | *La vie pianissimo*

*La vie pianissimo*

2010.9.7アラフォー出産
田舎で子育て奮闘中☆
ナチュラルガーデンに魅せられて☆
ときどきハンドメイド☆


あえて書くこともないけどね(笑)


今日は、shinの誕生日

おめでとう✨←ちっさっ(笑)



一応shinの好きな食べ物を


チキンのクリーム煮


生クリームと醤油が合う❗❗







そしてケーキ




ショボッ


ホールのケーキ どてかいのしか売ってなかった❗

いや、本当は

自分の好きなケーキが食べたい❗



ここのガトーショコラ好きすぎる~❤

りっくんはチョコレートのケーキが好きやしなっ❤



旦那に対する優しさが足りやんのかな⁉

こんなもんちゃうの⁉




あたしより4歳年上❗

精神年齢はかなり下やけどな(笑)




りっくん4歳


まだまだ元気に働いて下さ~いやった




あたしも頑張ろっ