どうもラヴィオリSです。

今回はウマ娘のMVを見ていて、

モブキャラを使える事に気がついたので、さっそく遊んでみました。

よく考えたらレース後のウイニングライブで普通にモブ子達が踊っているんだから、そりゃぁ出来ますわな。


ってな訳で、五つ子ウマ娘を紹介します。

↑左から

馬一(Mai)亜麻栗毛

二馬(Nima)桃毛

馬三(Mami)メガネ

馬五(Mako)赤栗毛

四馬(Sima)明栗毛

てな感じですかね。笑



私達は指差し呼称大好きなんだよー

右よし!

左よし!

安全確認よし!

ピーポー君!

こんなんで良かったかなぁ。



皆んなはどの子が好き?


私は二馬が好きです。

↓案外カワイイ表情出来ます。


いや本当のニノは目つき良くないけどね。ピンク髪だけ合わせた感じです。


とりあえず、自分の中のウマ娘ワールドが少し広がった気がしました。

あはは。



今回はこれでおしまいです。

モブウマ娘でMV見ても楽しかったという話でしたね。

他にもモブウマ娘の種類は豊富なのでいろいろ試してみると面白いですよ。

それではご安全にー!





おまけのウララちゃんVサイン



ババン!








え!また

パンツ 見ら れた。。。


ウララ:えーん、またパンツ見られちゃったよー。えーん、えーん。

ライス:泣かないでウララちゃん。あれはパンツじゃなくてブルマだから恥ずかしくないんだよ。だから、ねっ!

ウララ:あ、本当だ!

良く見たらブルマだったんだね。

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!














ライス:くっくっくー。

実はウララちゃんのパ○モロ写真を流出させているのは小悪魔ライスちゃんなのでーす。てへぺろてへぺろ