どうもラヴィオリSです。

今日はすっごく寒いですね。

一瞬ですが我が家周辺(東京)でも晴れたままですが雪が降りました。

さぶっ


ではさっそくウマ娘のガチャやっていきます。

今無料10連できるのですが、今日から晴着ウララちゃんだーーと思って楽しみにしていたら、

なんと、無料はサポカガチャに変わってました。(泣)

あーー、切り替わる前にタマモクロス狙えばよかったーと思いつつ

無心でサポカガチャ引いたところスゲー良い引きでした。やったー!

ありがとうサイゲ。でも課金はしないよ。

今回も3枚抜きです。

(前回の記事でも3枚抜き掲載)

10枚中6枚新規でうち3枚がSSRでした。

いつもレンタルしていた

キタさんキター!

まあ、無凸じゃ微妙かもだけど。。。


なんかいい年末になりました。

いつもは全然引けないんだけど、やっぱ年末年始は排出率上げてるんですかねぇ。


今回はこれでおしまいです。

それでは良いお年を!




おまけのスペちゃん

じゃん、けん  パー!

また来年もゲームしてね。うふふウインク